『2022年1月17日』産後もお勧めエモーションフローヨガ-オンラインレッスン

JAHAヨガスタジオの画像

JAHAヨガスタジオ

レッスン講師: 築山 萌 192 Good
Share

エモーションフローヨガ テーマは『情熱』


大人気レッスン
エモーションフローヨガ
新感覚エクササイズ
JAHAヨガスタジオでは

骨盤スリムヨガ・妊活ヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・ベビーヨガ&ママヨガ・
ベビーマッサージ・エモーションフローヨガ

全国で繋がるオンラインヨガレッスン開催

千葉市中央区・花見川区・稲毛区・若葉区・緑区・美浜区からお越し頂いております。

予約バナー

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 


 

エモーションフローヨガ™(emotion flow yoga)

レッスン開催しました‼️ 

【テーマ 情熱】
感情を赴くまま表現!下腹の充実をメインに腹筋、逆腹筋、プランクのバリエなどアクティブレッスンでした♡

ヨガレッスンオンライン

【ご感想 一部ご紹介】

•萌先生のヨガレッスンで代謝が上がったのか、その後の自分のレッスンはいつも以上に暑く汗かきました体幹が安定してレッスンではバランスが取りやすかったです

•すごく楽しくてめっちゃくちゃ汗かきましたー体幹を強化していきたい!

•ヨガ初心者の為知らないポーズも多く、ややハードでしたが終わったらスッキリ!

•楽しくてあっという間に時間が過ぎました。

•初めてで緊張したしたが、エモーションフローに夢中になりました

•始まりから最後まで初めてな動きやポーズもあってすっごく楽しかったです

•先生のレッスンは先生の声で癒される。体はスッキリ

•毎回勉強になる事ばかり!また参加したいです! 


 予約バナー



1613708718-9ovXk.jpg

人間が持つ「感情・感動・感激」など喜怒哀楽の部分にフォーカスしてエクササイズ的要素を入れて行います!

ヨガ・ピラティス・ダンスなどを取り入れ音楽を使う有酸素運動や深い呼吸のヨガを交互に行い美しいボディを目指します

エモーションフローヨガ™では「動・静」の感情をヨガに取り入れてレッスンを行います。自分と向き合い感情を表現しながら心の声に耳を澄ませましょう♡


【エモーションフロー™ヨガ】


【日時】1月17日(月)10:00~11:00

【講師】築山萌

【施設名】Zoomオンライン

【参加費】1800円 ※クーポンご使用出来ます
【対象】大人 (子連れでも可)
※初心者歓迎

【お支払い】ご予約後にメールやLINEにてご案内致します。

各種クレジットカード、PayPay、銀行振り込み対応

 

持ち物:

●PCもしくはタブレットかスマホ

●ヨガマットorバスタオル 
●タオル 
●飲み物(水分補給用)
●動きやすい服

レッスンにご参加頂けない方
●お熱が37.0°C以上ある場合
●吐く、咳が止まらない体調が悪い場合


【実施方法】

zoomというオンラインを使用。予約・確認後に後にメールにてIDを送ります

↓当日クリックして参加(PCの場合)

↓スマホ等(アプリを取得するとスムーズです。)

ZOOM接続方法や注意点→ご確認下さい

 

【注意事項】

・生活音は聞こえない設定ですのでご安心下さい。

・途中退出可能。個人情報の観点より録画はできません。 
ご理解お願い致します

・キャンセルにつきまして

支払後のキャンセル返金はありませんのご注意下さい。次回のレッスンにお振り替え可能です。



予約バナー

 

▼JAHA資格講座一覧▼

ヨガ資格一覧


予約バナー

ラインアット

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

産後ヨガレッスン

北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座