レッスン風景【北海道千歳市 ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

千歳市の赤ちゃんとママが通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

2月も間もなく終わりますね。

今月は前半に予定していたバレンタインのイベントを

家族の体調不良により

お休みすることとなりましたが

ベビーヨガレッスン、ママの骨盤スリムヨガレッスン、

そして夜ヨガといった通常レッスンは

無事に開催することが出来ました。

 

ベビーヨガでは、はじめましての方が2名と

1年ぶりに参加してくれた方が1名!

新しい出会いや嬉しい再会があり

幸せなひとときでした。

 

千歳市ベビーヨガ教室

参加してくれるベビーちゃんの月齢は

結構幅広かったのですが

ベビーウォーリアーはやっぱりみんな大好き♡

ベビーヨガ千歳

ママの骨盤スリムヨガは

あいにく体調不良でキャンセルの方が数名いらっしゃいましたが

0歳~3歳のお子様と一緒に参加してくれた生徒さん。

お2人はベビーヨガにも参加してくれています。

 

ベビーヨガを卒業して骨盤スリムヨガに参加する方もいますが

ベビーヨガと骨盤スリムヨガを両方参加してくれる方もいますよ!

 

千歳市ヨガ教室

ベビーヨガはママと赤ちゃんが一緒に楽しみますが

骨盤スリムヨガは基本的にはママだけのヨガ。

お子さんには自由に過ごしていてもらいます。

 

ママの時間、しっかり作ってくれてありがとう♡

千歳ヨガ教室

赤ちゃんと楽しみたい方はベビーヨガ

産後のママのボディメイクや骨盤調整に特化した

ママだけのヨガを受けたい方は骨盤スリムヨガ。

 

どちらも産後3か月からOKです。

あなたも一緒にヨガ、はじめてみませんか?


レッスン予約

 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでお待ちしています。


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
千歳市ヨガ教室
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座