合格☆彡【山口県宇部市骨盤スリムヨガ®IR】

Happy Mammy Yogaの画像

Happy Mammy Yoga

レッスン講師: naoko 59 Good
Share

 

山口県宇部市女性のライフステージに合わせてヨガを提供



山口県宇部市で骨盤スリムヨガ®【Happy Mammy Yoga】をしているnaokoです♪

 

ブログ訪問ありがとうございます☆彡

 

『骨盤スリムヨガ』この資格をどうして取得しようと思ったか?について書きます!

 

私自身、3人の子を妊娠・出産し、産後のカラダの目まぐるしい変化ときたら、涙が出ます。( ;∀;)

この変化を体感し、体調の変化やホルモンバランスの乱れなど、ママ友たちも結構悩んでいました。。。

『私一人ではないんだ。。。』このことが大きく背中を押しました。

また、フィットネスの知識や技術も生かし、何かできることはないかな~と考えたときに、いろんな資格を検索。

近くに通いながら取れる資格も探しました。

やがてコロナが広まっていき、県外移動は厳しくなり、

オンラインも視野に入れ探し、JAHA協会に出会いました♪

私の直感ですが、萌先生の指導動画を見たときに『この人に習いたい!』という気持ちにさせられる魅力がありました♡

無事一カ月という短い間でしたが、とても充実した実りある講座を学ぶことができ、嬉しく思います♪

まずは骨盤スリムヨガを宇部市で広め、体調変化に対応できるレッスンをどんどん行っていきたいです☆彡

 

随時レッスンは行っていきます♪気になる方はお気軽✉ご連絡くださいね☆☆☆彡

 

~Happy Mammy Yoga~ naokoでした★

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ


 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座