繋がる幸せ♡オンラインミーティング

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 46 Good
Share

北海道千歳市の赤ちゃんとママが一緒に通えるヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

今日は久しぶりに

JAHA協会の代表、萌先生と

トレーナーとして活躍されている兵庫のsaki先生

大阪のyoshimi先生と

JAHAトレーナーミーティングを行いました。

ベビーヨガトレーナー

萌先生もトレーナーのお二人も美しくて

JAHAのクールビューティートップ3だと勝手に思ってます(笑)

私、同じ画面に映ってて照れくさい。

 

JAHAのインストラクターになって4年、

インストラクターという仕事は

ひとりで何でも抱えてしまい

時には孤独に陥ったり

悩んだり迷ったりすることもあります。

 

でも、JAHA協会の良いところは

いつでもサポートしてくれる本部があって

心強い師匠(=萌先生)が寄り添ってくれて

同じ志を持ったインストラクター仲間も全国にいて

繋がれるというところ♡

 

離れた場所にいても

オンラインでミーティングやワークショップを

開催してくれるので

1人で孤独に悩んでいたことも

共有しあうことで解決していけます。

 

頑張っているインストラクター仲間から

刺激を受けたり元気をもらったり…。

これは本当に心強い♡

 

ベビーヨガの協会は幾つかあるけれど

JAHA協会を選んで本当に良かったと感じます。

資格を取って終わりじゃない。

資格を取ってからこそがスタート。

 

しっかりサポートしてくれる環境だからこそ

私ももっと頑張ろう♪と思えるのです。

 

これからも、JAHAの仲間がもっと増えて

素敵な繋がりがたくさん生まれると嬉しいな。

よーし!私ももっと頑張るぞ~!

 

萌先生、saki先生、yoshimi先生、ありがとうございました♡


 

体験レッスン随時募集しています♪

 

赤ちゃんと楽しみたい方はベビーヨガ

産後のママのボディメイクや骨盤調整に特化した

ママだけのヨガを受けたい方は骨盤スリムヨガ。

 

どちらも産後3か月からOKです。

あなたも一緒にヨガ、はじめてみませんか?


レッスン予約

 

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
千歳市ヨガ教室
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座