医療従事者の皆様に感謝を込めて

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

全国で緊急事態宣言が解除され

「新しい日常」が始まりつつありますね。

私の住む北海道は、まだ自粛が続いてはいますが

少しづつ、少しづつ、

日常を取り戻しつつあります。

今回の新型コロナウイルスでは

多くの医療従事者が感染のリスクを日々抱えながらも

最前線で頑張って下さっています。

学校や保育園が休校、休園となっている中でも

ご家族やお子様がいる医療従事者の皆様は

やむを得ずお子さまを預け、

家族と離れて過ごしている方も多いでしょう。

そのような身を削る思いで頑張って下さっている

医療従事者の方に

「感染リスクがある」という理由で

心無い言葉や差別的な言葉を

投げかけられることもあると聞き、

大変心を痛めています。

 

医療従事者の皆様がいなければ

私たちは安心して暮らすことが出来ません。

私たちにできることは、

「うつらない」「うつさない」を 徹底して、

医療従事者の皆様への負担を増やさない事。

これに尽きるのかな、と思っています。

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ

今後また第2波、第3波がやってくる可能性もあります。

医療従事者の皆様への負担が少しでも少なくなるよう

個人個人が出来ることを徹底していきたいと思います。

 

全ての医療従事者の皆様に感謝を込めて…

JAHA協会のベビママヨガは、

医療従事者の皆様を応援しています。

 

北海道 千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomy 

医療従事者にエール

Freepik - jp.freepik.com によって作成された medical ベクトル

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座