疲れのサイン『東京都江戸川区葛西ベビママヨガ』

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

5月病

新年度スタートし約1ヶ月

 

 お子様の進級や入園

ママの職場復帰など

様々な変化があったと思います

 

私は、乳幼児子育て中

「私にはあまり関係ない」

と思っていましたが…

 

同じように感じているママ達も

パパのお仕事の都合や

お友だちのお引越など

 

色々な角度から春の変化を

受け止められていることでしょう

 

知らないうちに疲れを溜め込み

気づかないうちにストレスを感じながら

1ヶ月が経ち

 

そろそろ身体に現れる頃です

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

■関連

オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ


数日前から痛む右耳。

定期的なズキンという痛みに合わせて来る目眩

 

 

 

人は病的原因がなくでも

身体がズキンと痛むことはあります

 

今までも

痺れたり、急に痛くなったり

目眩がしたり…

 

 

 

皆さま色々な不調はあると思います

 

 

それでも

日々の生活の中で自身の不調は後まわし

病院も、子供のついでに行けたらラッキー

 

私はそう思っていました、

 

 

ただ、

今回はその期間が長く、

自身の睡眠時間に影響したので

ゴールデンウィークに入る前日

受診してみることにしました

 

結果

 

やはり言われてしまいました

 

『ストレス性です……』

 

 

これを言われてはどうにもならない

病的原因がないのに休めない。

 

 

ましてや夫が休日に夜ご飯を作ってくれる

ありがたい環境で

ストレスを理由に出来ない!!

 

 

痛み止めを処方してもらい

毎朝飲みながら公園に繰り出す毎日

 

 

あと4日、3日…

 

 

 

周りから見たら恵まれた環境でも

気づかないうちにストレスを感じ

溜め込んでしまうタイプの方もいます

 

 

 

多分逃げ場はないけれど

 

 

少し頑張った後は

ご自身の為にヨガをしましょう

 

 

ゆっくり呼吸して

「私」という存在を感じる時間

 

 

今月は

毎日頑張っている自身を労り

赤ちゃんとの時間を笑顔で過ごす

 

 

いつもより

少し意識してみませんか?

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けから

ベビーヨガレッスン開催

 

東京都江戸川区の

葛西smilebabyyogaは

ママと赤ちゃんが自然に笑顔になれる場所

 

教室レッスン、オンラインレッスン

残席ございます

↓↓↓

【レッスン予約】

●東葛西→

江戸川区東葛西コミュニティ会館

 

《参加費》

初回700円

1レッスン1200円

 

▷回数券(無期限)

3000円/3レッスン

5500円/6レッスン

 

●オンライン→

zoomを使用します

 

《参加費》

1レッスン1200円

jahanaviクーポン利用可

 

 

 

【クラス説明】

○ベビーヨガ

生後3ヶ月〜18ヶ月の赤ちゃんと

ママが一緒にヨガをします

 

 

○産後ママヨガ(骨盤スリムヨガ®)

ママの為のヨガクラス

(未就園児までの子連れ歓迎)

 

 

○親子EVENT

★初回参加の方も1200円

 

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポートヨガ教室『smilebabyyoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室などイベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせてヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座