感謝とエールを!【東北 山形】

plume〜プルーム〜の画像

plume〜プルーム〜

レッスン講師: めぐ美 43 Good
Share

JAHA認定講師トレーナー*めぐ美  です。

1590101608-S0rpX.jpg

えがお 満開

 

【山形 宮城 福島 青森 秋田 岩手 新潟 ベビーヨガママヨガ 産後ヨガ】 

〜東北にて、ヨガインストラクター養成講座開講中〜

***********************

 

緊急事態宣言が解除された今、みんなが一斉に今まで通りの生活をしたら?

何だか、少し怖い気もします。

 

医師や看護師などの医療従事者の方々が、まだまだ、命がけで立ち向かっている現状。

 

『私たちにできることは?』

 

医療の現場に負担をかけないためにも、もう少しだけ【StayHome!】

全国の医療従事者の方々へ感謝の気持ちを込めて。

それぞれの場所で、全国のみなさんの気持ちをひとつにし、エールを送りましょう^^

 

医療従事者を支援する 『オンラインチャリティヨガイベント』

1590556744-wfraX.jpg

ご自宅でオンラインヨガレッスンを受講いただけるイベントです。

レッスン代はすべて寄付し、医療従事者の方々の活動資金などにご活用いただきます。

レッスンを受けることで、おうちで支援できちゃうというイベントです!

この機会に、おうちでヨガをしてみませんか。

 

また第2波、第3波がやってくることも考え、

医療従事者の方々への負担が減ることを祈りつつ、

今、私たちがが出来ることを考えていきましょう。

 

1590557668-XnelO.jpg

 

LINEでのお問い合わせもOK

友だち追加

まずは、友達登録!

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座