ヨガタイム【大阪府四條畷ベビーヨガ】

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 21 Good
Share

 

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガ、ママヨガレッスンを準備中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市・寝屋川市からもお越し頂いております♡

 

関連
オフィシャルサイト♡
新着ブログ🍀

 

産休&育休から職場復帰しました😃

 

出産後2年5ヶ月という、長い産休&育休を経て仕事復帰をし、職場の移動もありドタバタと過ごした2ヶ月。

ようやく、少しずつ仕事のリズムに慣れてきたような気がします。

そんな今年は例年にない早い梅雨入りで、、、

気温差や湿度で体調が崩れやすい時期にもなりましたね。

しかし!ここ数日大阪は快晴です!!

ジメジメもせず、洗濯日和で嬉しいです☺️

でも、なんだか気圧の加減?

頭痛もするし、カラダもバッキバキで・・・

心もなんとか保っているような感じなので、ヨガでほぐしたいなーと思いながらも帰宅してからは、家事をこなし、こどもたちの寝かしつけまでは戦いのように慌ただしくしています。

そして、家事や翌日の準備などの全てを終え、子どもたちと一緒に寝室へ向かい、寝かしつけのためにこどもたちの隣にいると、いつの間にか一緒に寝落ち…

あれ?私の方が先に寝たんちゃうかな??と、ハッと起きて思いますが、すぐにもう一度夢の中へ。(˘ω˘)

毎朝、よし!起きるぞー!と思いながら、スヌーズ機能であと、5分・・・いや、まだあと10分・・・などしながら、

最低15分はグダグダし、ようやく気合いを入れ、起き上がろうとします。

が、しばらくうずくまってからじゃないと起き上がれず。。。(笑)

アラフォーの私は結構なお疲れモードのようです(笑)

 

みなさまもご自身のからだとこころに優しく、栄養を蓄えて家族の健康も守っていきましょーう☺️

 

しばらくの間私は、ヨガレッスンを開催できそうにはありませんが、JAHA&トイザらスのイベントに参加して、心と体に栄養をとどけたいなぁと思っています❤️

ぜひみなさまも、参加してみてください!!

心と体が満たされますよ♡♡♡

2021年6月&7月のレッスンスケジュール。

―――――――――――――――

申し訳ございません。

ただいま、準備中です

(*- -)(*_ _)ペコリ

―――――――――――――――

 

オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください(^O^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

 

 

 

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座