広島オンラインヨガ【ご感想】骨盤ヨガ

cherie yoga 広島の画像

cherie yoga 広島

レッスン講師: ERIKA(きっかわえりか) 34 Good
Share

【オンラインヨガでのお客様のご感想】



みなさん1ヶ月通い放題に参加された方からのご感想です!!


    

●ヨガを通して自分に向き合え、ヨガ自分の時間を持て、カラダも心もリセットされます✨✨
エリカ先生のヨガはとってもわかり易く体も少ーしずつ動きやすくなってきたのかなぁと思います。主人もできる時にはやっていたのですが、肩甲骨周りがよく動くようになり、可動域が広がったと言っています。

●おかげさまで、体がカチカチだったのは治ってきてます。バランスとかはまだまだですが休みの期間よりは少し柔軟になってきたような感じがします
やはり1〜2週間ヨガをしない期間があると、身体が硬く動くのもしんどく感じてます
1週間あかないように続けていくことが希望です!


●家で子どもがいても気軽に参加できるオンラインヨガはとてもありがたいです。
遠くに住んでいても、えりか先生のレッスンを受けれるのが嬉しいですし、お財布にも優しいです。

●リラックス出来て身体が軽くなったように思います!


●背中を伸ばして寝る体制が以前はきつかったけど楽になってきた


●タオルを使うとよくのびたし
体も終わったらポカポカして
頭もスッキリしたような感じがする

 



とても嬉しくて感動です!!
ありがとうございました( ;∀;)


対面レッスンも再開しました
☆対面レッスン☆
舟入 西川塾
6/3㈬·6/17㈬10:30〜

熊野スポーツセンター
毎週木曜日 10:30〜

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座