何もしたくない時『東京都江戸川区葛西ベビーヨガ、ママヨガ』

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

 

ママの為のヨガ

 

オンラインレッスンは

全国各地からご参加頂き

輪が広がっています

 

小さなお子様がいても

お出かけが不安な時期でも

 

何も我慢しなくて大丈夫。

 

スマホ一台と

ヨガマット1枚敷けるスペースがあれば

すぐにご参加頂けます

 

ヨガ初心者の方も不安な事は

お伝えください

 

1つ1つ解決しながら

ゆっくりすすめますので

安心してくださいね

 

 

 

オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

何もしたくない時

 

動きたくないし

何もしたくない

 

 

それでも私はママだから

家族の食事の支度、洗濯

部屋を片付けて、掃除して

子供のお世話、寝かしつけ

ついでに習い事の送迎も入れたら…

 

 

一日中、自分以外の為に動きっぱなしだ

 

動きたくないのに

 

 

 

ひと息ついてしまうと

「何もしたくない」モードになってしまう

 

 

だけど私にはヨガがあるから

何とか毎日やっていける気がする

 

大好きな家族と幸せな時間を

過ごしていけるのは

きっと「ヨガがある」から

 

 

オンラインでほっこりし

対面レッスンで笑い合い

 

好きな先生のレッスンを受ける

 

 

身体が伸びたりほぐれたりすると

心が解放されるようで

心と身体の繋がりを感じられます

 

 

呼吸をゆっくりするだけでも

嘘みたいに心が沈まります

 

日常生活を送る中では

なかなか意識しても出来ないんですよね

 

 

 

心配事や不安、、、

悲しい事が私を襲った時

私は弱いから

ズーンと落ち込みます

 

でも必ず戻って来られると

私は私を信じています

 

ヨガがあるから

ヨガがくれた人との繋がりが

きっと私を引っ張りあげてくれる

 

 

疲れた時

 

 

ご自身が喜ぶものを与えてあげてみては?

 

 

喜ぶものが分からなかったら

ヨガにはその力があるかもしれないから

一度、試してみてくださいね

 

 

 

1614923046-vgTIS.png

 

●東葛西→

江戸川区東葛西コミュニティ会館

《参加費》

初回700円

1レッスン1200円

または回数券利用

 

 

●オンライン→

zoomを使用します

《参加費》

1レッスン1200円

jahanaviクーポン利用可

または回数券利用

 

 

▷回数券(無期限)

3000円/3レッスン

5500円/6レッスン

オンライン、対面共通券

 

【クラス説明】

○ベビーヨガ

生後3ヶ月〜18ヶ月の赤ちゃんと

ママが一緒にヨガをします

 

 

○産後ママヨガ(骨盤スリムヨガ®)

ママの為のヨガクラス

(未就園児までの子連れ歓迎)

 

 

○親子EVENT

★初回参加の方も1200円

 

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポート

ヨガ教室『smilebabyyoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室など

イベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして

是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせて

ヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座