【岐阜県土岐市】週2日のレッスン

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

 

週2日♡オンラインマタニティヨガ

 

7月からマタニティレッスンをスタートし、

3ヶ月が経ちました!!!

 

大切な大切なマタニティ期。

どんどん大きくなるお腹を

写真にも残してもらいたい。

との思いで撮影付、レッスンにしておりました。

 

しかしコロナが急速に増え、

緊急事態宣言も出て、

娘の保育園も休園になり。。。

 

大切なマタニティさんに

万が一、コロナをうつてしまったらと考えたら

対面レッスンは出来ない💦と思い、

レッスンをオンラインに切り替えました。

 

撮影は出来ないのが

本当に申し訳なかったのですが 

『オンラインであれば移動もなくて受けやすい』

『コロナを心配しなくていい』

『帰省して出産する為オンラインだと続けられる』

とおっしゃって頂き(灬º‿º灬)♡

 

2週間に1度のレッスンの予定でしたか

今はマンツーマンで

週2日、オンラインレッスンで

繋がることが出来ています♡♡

 

オンライン上にはなってしまいますが

顔をみてお話ができ、一緒にヨガを出来て、

本当に楽しい時間を

私が頂いてしまっています✨✨

 

ベビーが生まれるまで

マタニティヨガを一緒に楽しみましょー♡

 

そしてレッスンの度に

あー気持ちいいーーーー!!!楽になったー!

っと言って下さるのが本当に嬉しいです♡

 

マタニティさんの身体や気持ちを

楽に、明るく出来たらいいなー!という気持ちで

レッスンをさせて頂いています(◡ ω ◡)

 

撮影付レッスンは徐々に再開していきたいな

とは思っておりますが皆様の安全、健康を

第一に優先しながらHappinessの

ヨガレッスンを行っていきます。

ご理解、ご協力をお願い致します♪

 

一人でも多くのママの笑顔に繋がる

レッスンが出来れば幸いです(*´ω`*)

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情


問い合わせ

 

岐阜県土岐市                「親子の絆を深めるマッサージ&ヨガ教室」 


岐阜県土岐市にて、親子の絆を深める

ベビーマッサージと

ベビー&ママヨガ教室を中心に開催しています。

 

他には

夫婦でも一緒に楽しめるマタニティヨガ教室

なども定期的に開催しています(◍•ᴗ•◍)

 

『自分をみつめる時間を過ごす瞑想』
『心身の健康を整えるヨガ』
『親子の絆を深めるマッサージ』

地域のコミュニティーとして

親子の絆を深める時間として

リフレッシュの場として

楽しんで頂ける雰囲気で開催致します♡

一人でも多くの方の笑顔に繋がりますように。

 

ご自宅への出張レッスンも行っています(◡ ω ◡)

お気軽にお問合せください♪

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

 

 

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております!

 

◆ホームページ

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座