想い★岐阜県 ベビーヨガ ママヨガ

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

みなさま、こんにちは!

happinessをご覧いただき

ありがとうございます♡♡♡

---------------------------------------------------------

◆資格◆

ベビー&ママヨガ,ベビーマッサージ インストラクター

ベビーシッター

◆活動◆

岐阜県の東濃地方★多治見市 土岐市 瑞浪市 恵那市 中津川市

レッスンの際、記念にお写真を撮らせて頂き、お渡し致します♪

そして全国のみなさま繋がりたい♡

そんな思いで オンラインレッスンも行っております(*^^*)

マンツーマンレッスン▪自宅出張レッスンも

受け付けております!!

----------------------------------------------------------

 

 

ベビーヨガ&ママヨガ  ベビーマッサージ

コロナで直接レッスン出来ずでしたが

そろそろ2.3組の超少人数制とかで

地道にやっていきたいなーと思ってます。

.

◆パークヨガ◆

やりたかったけどもう暑い!笑

昨日、隣の多治見は34℃🥵💔

朝早くやれば良いけど

ママの朝は忙しい▪▪▪▪。

秋まではお預けかなーーー💦

.

◆カフェヨガ◆

コロナ対策で大変な中

レッスンさせてもらえるか▪▪▪。

でもこれがまずやりたいレッスン。

なぜかというと。。。

 

★まずレッスンで

ベビーとママのコミュニケーション

★ランチ🍴やティータイム☕️

ママ同士の交流

日頃のストレスを吐きだしたり

他のママさんとコミュニケーションをとることで

ママの『孤独感』をなくす

友達ができる

★ママもベビーも気持ちよく帰宅

★パパ帰宅

笑顔で『おかえり』が言える!

パパも気持ちがいい♪

 

だから結果

家族みんなが笑顔で過ごせる♥️

 

.こういうスタイルを作りたいと

思っているからです(*^^*)

 

この  『家族の笑顔』  が増えるのが

私の最大の目標です!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

そしてちょっと、余談を。笑

 

『家族』ですが

私の母はシングルマザーでした。

 

子供ながらに思っていたことは

お父さんがいなくて悲しい   ではなく

『お母さんが笑っていれば嬉しい』

『お母さんと話せる時間が嬉しい』

でした(*^^*)

 

逆に母がツラそうな顔をしている日や

会話が少ない日は

すごく悲しかったのも覚えています。

 

 

『母と子のコミュニケーション』

『お母さんが笑顔でいること』

 

これは とても

大切にしなくちゃいけないことだと

今、私も母になり余計に思います。

.

忙しくいっぱいいっぱいになると思いますが

ママ自身がリラックス出来る時間を

ほんの少しでも作れれば

お子様への接し方がかわったり

気持ちに余裕が出来るのかなと思います!

 

 

全てのママに笑顔でいてもらいたい

お子様との時間を楽しいものにしてほしい

 

と心から思っています。

 

 

みんなが笑顔になる。幸せになる。

 

そんな教室を作れるよう

日々頑張っていきます(*^^*)

 

長々と書いてしまいましたが、、、

最後までお読み頂き

ありがとうございました♪

 

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております♪

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座