私がベビーヨガを始めたきっかけ【沖縄ベビー&ママの運動教室 nikowa】

沖縄ベビー&ママの運動教室 nikowaの画像

沖縄ベビー&ママの運動教室 nikowa

レッスン講師: an 2 Good
Share

キッカケをくれた第二子誕生

 

はじめまして。4歳と2歳の子をもつanです♪

私がベビーヨガを始めたきっかけは2人目の子供が産まれたタイミングでした。

子供が2人になると、これまでの生活がよりジェットコースターのように加速し、ちょうどその頃長男のイヤイヤ期も真っ盛り。

何か下の子と一緒にできる事はないかなと思ったのが始まりでした。

 

親子で学び始めると、娘は夜泣きをしないようになり、また何より私の心と体が満たされました♡

私頑張りすぎてたんだ♡そんな気づきにも

 

今しかないこの時

今を楽しみ今を生きる

 

これから少しずつオンラインや地元でベビーヨガを通してママがリフレッシュできる場を作っていきたいと思います♡




問い合わせ




沖縄県糸満市女性のトータルサポート『子連れで通える』ヨガ教室


沖縄県糸満市で女性のトータルサポート教室『nikowa』では

子連れで通えるヨガレッスンを展開

女性のライフステージに合わせてヨガを提供致します

ベビーヨガ-産後ヨガ-ベビーマッサージのレッスンを開催


 


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座