きっかけ『東京都江戸川区葛西ベビーヨガ、ママヨガ』

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

 

江戸川区葛西の親子ヨガ教室

 

smilebabyyogaは

◆ベビーヨガ0才クラス

◆リトルキッズ1才クラス

◆子連れ歓迎ママヨガクラス

(骨盤スリムヨガ®)

3つのクラスがございます

 

 

また、親子教室として

地域の子育てママパパの

交流の場としても活動をしています

(季節イベントや赤ちゃんの眠り講座)

 

出張レッスン、出張講座も承ります

 

 

レッスンには葛西・西葛西

一之江、船堀、瑞江などから

ご参加頂いております

オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

 

先日、ベビママヨガ0才クラスに

新しいお友だちが遊びに来てくれました。

 

レッスン前の自己紹介タイムで

ママが話してくれた

「レッスンに申込んだきっかけ」とは…?

 

 

それは

イライラ

 

赤ちゃんはBCG接種してから

泣いてばかりの日も多くグズりもひどい

 

ご自身も体調不良やPMSで

ホルモンバランスが崩れていて

気持ちのコントロールが難しい…

 

どうにもこうにもイライラが収まらず…

 

 

ポチッっとこのレッスンに申込みました。

とのこと

 

 

なんと素晴らしい動機でしょう!

ご自身のイライラを落ち着かせる方法を

知っていて、前向きに実行している

 

素晴らしいです!

 

 

話を聞いてもらって共感してもらい

他のママのストレス解消法などを聞いていると

不思議と心が軽くなる

 

「あ、私だけじゃないんだ」

ホッとします

 

それだけでも十分に参加したメリットです

 

 

ベビママヨガを行うと

赤ちゃんと触れ合うことにより

親子の幸せホルモン分泌が高まり

満たされた気持ちで一日を穏やかに過ごせます

 

 

どんなにレッスンでスッキリしても

目まぐるしく過ぎる毎日と

成長とともに強くなる自己主張とママの疲労で

 

やはり

イライラはします(笑)

 

 

 

そんな時は一人で悩まないで下さい

決してご自分を責めないで

 

大人と話しをしましょう♡

 

 

レッスンにお越しになるきっかけは

皆さま様々です

 

 

運動不足、骨盤調整、

赤ちゃんとの過ごし方を知りたい

ヨガしたい、ママ友ほしい等…

 

 

「イライラが収まらず…」

これも立派なきっかけです

 

 

踏み出せた自分をたくさん褒めてあげて下さいね

 

 

 

 

 

1614923046-vgTIS.png

 

 

《参加費》

初回700円

1レッスン1200円

または回数券利用

注)東葛西→江戸川区東葛西コミュニティ会館

 

○親子EVENT

回数券利用OK

★初回参加の方も1200円

(イベントにより変動あり)

 

 

●オンライン→

zoomを使用します

《参加費》

1レッスン1200円

jahanaviクーポン利用可

または回数券利用

 

 

▷回数券(無期限)

3000円/3レッスン

5500円/6レッスン

 

 

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポート

ヨガ教室『smilebabyyoga』で

妊活ヨガ-マタニティヨガ-ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室など

イベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして

是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせて

ヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座