【東京都北区】初めまして★ベビーヨガ ベビーマッサージ キッズヨガ ヨガ

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

ヨガインストラクターのharumiと申します♡

東京都北区にある自宅の小さな一室にて、ベビー&ママヨガやベビーチャクラマッサージ、ベビママピラティス、リトル&キッズヨガのレッスンをしています。

また、子連れOKの"ママのためのママヨガ"も行っております。(リラックス系がメインのやさしいヨガです❤️)

不定期でビバホーム豊島三丁目店3階のスタジオでもレッスンしてます。(レッスン後に文化堂へ買い物へ…なんてこともできるのでオススメです♡)

 

それと同時に、3人の子どもを育てるママでもあります^^

1番上の長男と末っ子は、ADHDと自閉スペクトラムの診断を受けており、日々試行錯誤しながら子育てをしています🥲💦

 

30歳を過ぎ、子育てをしながら何かを始めることはとても勇気が入りましたが、赤ちゃんや産後のママ、キッズの子たちと関わりたい!みんなで楽しい時間を過ごしたい!と思い、ヨガ教室を始めました(o^^o)

 

毎日家事に育児に仕事に、皆さんお疲れ様です。

いつも一生懸命頑張ってらっしゃる皆さんはとっても素敵です!

そしてそんな皆さんに育ててもらっているお子様たちもとっても素敵です♡!!

そんな皆さんとヨガを通して繋がり、心や体が楽になったり「ほっ」とできたり…そんな素敵な時間を過ごしていけたらと思っています。

 

数年前、主人の転勤でちいさな子どもたちを抱えて東京へとやってきました🏘

当時、知り合いや助けてくれる人は一人もおらず、主人は出張ばかりで平日はほぼワンオペ、身も心もボロボロ…😢

そして増していく孤独感と疎外感…。

そんな時、「誰か話せる人がいて欲しい。誰かと繋がっていたい」と思いました💦

 

また、小学校に上がった長男が通常級で上手くいかず💦

「学校に行きたくない…」と当時は毎日言っていました。

きっとこのフレーズを言ったことのあるキッズは多いハズ。

ならば、「行ったら楽しい!」と思える場所を学校以外にも作ってあげたい!

子どもたちが楽しみながら心や身体をトレーニングすることができたら最高だ!✨

と思いました☺️🌿♥

キッズヨガは体を柔軟にするだけでなく、心も柔軟にしてくれます。

自分の心を受け入れ自己肯定感を高めたとき、初めて人に優しくできるのです🌱💓

 

当スタジオは、日々頑張っておられるママたちが繋がれる場所であり、日々色々な刺激を受けているキッズたちが楽しめる場所☀

ママやキッズたちの"第2の居場所"になれたらいいな…と思っています☺️💓

体が硬くても未経験でも全然大丈夫です!

難しいポーズは行いません^ ^♡

一緒にヨガを楽しみましょう♬!

(ペットショップにいたメンフクロウと🦉謎のポーズ…)

レッスンのご予約は公式LINEからよろしくお願いします♡

オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
 
 



 

 

 

 

 

 

 

 


little home yoga studioでは子連れで通えるヨガスタジオ

東京都北区・豊島区・荒川区からレッスンにご参加頂いております

ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)・ベビーマッサージなどレッスン開催

 

 

 


1642055749-4WoZ6.png

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座