【東京都北区】寒くなってきました☃ベビーヨガ ママヨガ ヘビーチャクラマッサージ

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

こんにちは!

little home yoga studioのharumiです♡

最近さらに寒くなってきましたね☃

そしてオミクロン株の拡大!!💦

皆様お体変わりありませんでしょうか?💦

 

私は、周辺で学級閉鎖なども多々出てることから、万が一を考えて対面でのレッスンを少し控えさせて頂いてるため、何とも歯がゆい思いをしております😭

うぅ…早く対面でのレッスンを始めたいです…😣💦

でもこればっかりはどうしようもない。

なので今は他のインストラクターさんのヨガをONLINEで受けたり、空いた時間にself practiceをしています。

私、ヨガを受けることも大大大大好きです♡!!

終わったあとの充実感と体の軽さ、可動域の変化に毎回感動させられます。

とてもいい勉強になります📔✎✨

そして近々ONLINEでのレッスンを開始しようと思っています!!!

ご興味のある方、宜しければぜひ💞

開始する際はまたブログにて報告させていただきますね😊

 

↓前屈をしていたら長男が「ママ、お写真撮ってあげるからこっち向いて~」と📸思わずニッコリ😊笑

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座