食の大切さ 野菜作り/群馬

Hram yoga (フラームヨガ)スタジオの画像

Hram yoga (フラームヨガ)スタジオ

レッスン講師: Hram yoga(フラームヨガ) hiroko 26 Good
Share

 

昨年より、はじめて野菜作りにチャレンジしました。

はじめは芽がでてくるかな〜
と心配だった大根も..

 

ぐんぐん伸びて立派な大根に成長しました

 

 

 

土から耕し、種を植え、
日に日に成長してしていく過程を目の当たりして、とても深い勉強になりました🙏

毎日美味しいお野菜を作ってくださる農家さんに感謝ですね☺️

野菜作りをとおして、
あらためて食の大切さを感じることができています。


最近では血糖値を上げない、食生活を心がけています。
気づかない内に、糖質だらけの食生活..
自分の体に気づいてあげることが大切です。

ヨガをしていると、日々の自分の体の変化に気づきやすくなるかなと思います。

自分を大切に、自分自身のいまの状態に意識が向いていけるように、ヨガを学び、伝えていくことができたらと思っております☺️


ブログを読んで共感していただけた方、
下記HPよりお気軽にお問合せください✨

Hram yoga ウェブサイト
https://hramyoga.com/

糖質オフの食事も勉強しているので、
興味のある方は、レッスンの際にぜひお聞きくださいね💫😉

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座