春風が心地よい季節となりました【Hram yoga群馬】

Hram yoga (フラームヨガ)スタジオの画像

Hram yoga (フラームヨガ)スタジオ

レッスン講師: Hram yoga(フラームヨガ) hiroko 26 Good
Share

春風が心地よい頃となりましたね🌸

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
梅の花が可愛らしく咲きはじめ、春の季節を感じます。
 
あたたかくなってくると気持ちも前向きに、穏やかな気持ちになりますね😊
 

スタジオ対面レッスン予約受付中🌸
 
 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 
-3月のスケジュール- 
 
○少人数ヨガ(2名まで)
 
3/17.31(木)
10:00〜11:00 はじめてのヨガ
11:30〜12:30 骨盤&心身調整ヨガ
 
※ 24日🈵
 
1レッスン 60分1500円
(高崎日高町内)
 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 
○プライベートヨガレッスン
60分3000円(初回のみ)
2名様まででしたら、同額でお友達やご家族でのご参加も可能です♡
 
○インナーチャイルドカードセラピー
30分2000円(初回のみ)
心がモヤモヤしていたり、なんだか行き詰まりを感じている方。
新しい春の季節にむけて心の整理をしてみませんか?🌸
 
○日時
3/17.24.31(木)
13:00〜16:00
※上記内にてご都合の良い時間をお知らせください。
(高崎日高町内)
 
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
 
詳細はこちらより🍀
Hram yoga ウェブサイト
 
LINEお友達をしていただけると、スムーズにつながれます💫
こちらからも予約OKです
 
 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座