【東京都北区】当スタジオのコンセプト★ ベビーヨガ ママヨガ ベビーマッサージ

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

こんにちは!

little home yoga studioのはるみです!

東京は桜がついに満開になってきましたね🌸

お花見したいな〜と思いましたが、

こんなご時世ですので我慢😣

早く桜の木の下で、

皆でお弁当を食べれる日が来るといいですね☺️

 

さてさて。

本日は当スタジオのコンセプトについてです☻

なぜ私がお家ヨガスタジオを開こうと思ったのか。

ずばり、

これです!!!!(大声)

これにつきます。

毎日休みなく子育てをしてらっしゃるママたち。

そんなママたちのことがだ〜い好きな赤ちゃんや未就園児さんたち。

学校で日々刺激を受け肉体的にも精神的にも成長途中の子どもたち。

そんな幅広い世代の人たちが、ホッと落ち着ける場所。

お家や学校以外の居場所。

日々の生活でのストレスや力みを手放せる場所。

そんな場所でありたいと思い、

当little home yoga studioをオープンしました🕊

そんな皆さんとヨガ楽しむことで、

私自身もストレスや力みを手放すことができます🌿

そんな皆さんとの繋がりが、

"yoga"の本当の意味である"繋がり"ということではないかと思ったのです✨

初心者の方も体が硬い方も大歓迎です🔰!

むしろ、私はヨガインストラクターですが体は硬いです💦

もっと柔らかいインストラクターさんはたくさんいらっしゃいます。

ですがヨガの本来の目的は、心身の緊張を解き心の安定と安らぎを得ることです。

どうぞ気負わず、気楽にお越しください😌💞

皆さんと繋がれる日を楽しみにしております☺️💓

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座