ベビーヨガ★岐阜県ベビーヨガ▪ママヨガ ▪親子ヨガ

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

♡ベビーヨガって何だろう♡

赤ちゃんがママ(パパ)に

手伝ってもらいながら行うヨガなんです(◍•ᴗ•◍)

 

例えばこんなポーズ♪

ママの腹筋を鍛えながら

赤ちゃんの背筋を強化します(*^^*)

___________________

 

♡対象年齢♡

首が座った生後3ヶ月ごろから

1歳半ごろまでがオススメです(*´ω`*)

 

___________________

 

♡ベビーヨガを行うことで♡

便秘の解消ぐずりの軽減

ママと触れ合うことで愛されてることの実感

免疫力up  ハイハイ、立っちの練習 

など、心身共に健康に( ꈍᴗꈍ)

そして親子の絆をギュッと縮めます♪

 

たくさんお子様に触れて大好きを伝えましょー♪

___________________

 

♡いつ、どこでやるの?♡

レッスン参加はもちろんですが

寝る前にお布団で!

朝起きて 1日の始まりに遊び感覚で!

天気がいいから公園で!などなど

いつでもどこでも出来ちゃうんですよ✨✨

 

___________________

 

ベビーヨガを行う際のお約束

×首が座っていないお子様

×体調が悪い

×熱が37.5度以上ある

×授乳、食事などのあと30分以内

×予防接種後24時間以内

↑以上の時はお子様の安全の為

行わないようお願いします🙏

 

___________________

 

ベビーヨガは

お子様とたくさん触れ合える遊びのひとつです♪

 

ぜひみなさまと一緒に

楽しくベビーヨガが出来れば嬉しいです★

 

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております♪

 

◆ホームページ

Happinessコンセプト

ブログ▪レッスン情報掲載中!

ご予約もこちらから承っております♪

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座