星に願いを『東京都江戸川区葛西ベビーヨガ、ママヨガ』

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

 

江戸川区葛西の親子ヨガ教室

 

smilebabyyogaは

親子教室として地域の子育てママパパの

交流の場としても活動をしています

季節イベントを楽しんだり

赤ちゃんの眠りと生活リズムの

お話し会を開催しています

 

 

現在、ヨガレッスンは

◆ベビーヨガ0才クラス

◆子連れ歓迎ママヨガクラス

(骨盤スリムヨガ®)

 

2つのクラスを

回数券制で自由にご参加頂けます

 

 

子育て支援施設や、親子サークルへの

出張レッスン、出張講座も承ります

 

 

レッスンには葛西・西葛西

一之江、船堀、瑞江などから

ご参加頂いております

オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

願い事

 

あなたは何をお願いする?

 

 

 

赤ちゃんが産まれてから

私の生活は変わりました

 

性格も変わった気がします笑

 

 

短冊に願い事を書くと、今は迷わず

 子供の健康、成長、

家族の安全祈願

みたいになってしまいます

 

 

もちろんご自身に関する願い事が

スラスラ出てくる方に憧れることもあります

 

 

絞り出せば、私自身の願い事も

なんとか書けそうな気もします

 

 

でも、子供と過ごして

子供の事が願い事になるのは

今の私にしか出来ないことだから

 

私は短冊に

子供が…家族が…

健康で安全に暮らせますように

 

って迷わず書いてしまいます

 

 

 

さて隣にいるわが子は

どんな願い事を書くのかな?

 

7月レッスンは全て満席です

8月レッスンご予約スタートしています

 

最新スケジュールは

LINE公式アカウントから

先行配信しています!

 

 

お気軽に友だち追加&お問い合わせください

 

LINE公式アカウント友だち追加で

私、akikoと個別メッセージ可能です

お気軽にお問い合わせください

ラインアット

 

東京都江戸川区で女性のトータルサポートヨガ教室


東京都江戸川区葛西で女性のトータルサポート

ヨガ教室『smilebabyyoga』で

ベビーヨガ-産後ヨガ-骨盤スリムヨガのレッスンを開催

ヨガ教室だけでなくベビー教室など

イベントも開催しております

ベビーとママのコミュニティーとして

是非ご参加お待ちしております

女性のライフステージに合わせて

ヨガを提供致します

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座