子連れOK 骨盤を整えるヨガ【岐阜県各務原市】骨盤スリムヨガ

Calm heart Yogaの画像

Calm heart Yoga

レッスン講師: hitomi 11 Good
Share

骨盤を整えるヨガ

 

今日は、3名様とご一緒できました☺️

数ヶ月の赤ちゃん、2歳のお子様も一緒に子連れで参加してくださいました。

 

みんな、とてもかわいい♡🥰

 

とは言え、赤ちゃんだから、泣いちゃう時もあるし、ママにかまって欲しくてぐずってしまう時もあります。

100%、自分だけに集中するって子連れヨガでは難しい😅

そんな中でも参加できるポーズやタイミングをうまく考えながら参加してくださいましたね。

そのおかげで、最後までやりきれました👏✨

 

終わった後に、少しでも心地よさや、スッキリした体を感じてもらえたら嬉しいです😊

 

産後のママは、関節がゆるむホルモン、リラキシンの効果がある3ヶ月〜6ヶ月の間に骨格を正しい位置に戻したいです。

 

骨盤を整えるヨガのクラスでは、毎回、骨盤ストレッチと、骨盤くるくる体操を入れています✨

 

どんな感じなのか気になる方は、ぜひ一度体験に来てください😊

 

今日ご一緒いただきました皆様。

ありがとうございました‼︎✨

 

そして、いつもキレイなスタジオを貸してくださるOGホーム様✨

水曜日は定休日で、お会いすることはないのですが、今日も駐車場の件で連絡すると、すぐに対応してくださいました。

とても親切な工務店様です。

もし、お家ご検討の方いらっしゃいましたら、お話しに行ってみてください😊

 

今日も、ありがとうございました🙏✨

 

#岐阜#各務原 #ヨガ#子連れ#骨盤ヨガ #産後骨盤ケア #気軽にヨガ体験 #体スッキリ #お友達作りにもどうぞ#jaha#骨盤スリムヨガ®︎

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座