最近のmomiutes(マミニッツ)

mominutesの画像

mominutes

レッスン講師: 和田かずみ 115 Good
Share

こんにちは♪

お久しぶりです♪

12月にお店をOPENしてもう2か月も過ぎました😲

早すぎます!💦

そしてブログ全然更新してませんでした😅

インスタグラムではちょこちょこ投稿していますのでインスタグラム見れる方は見てみてください☆

 

最近はプライベートレッスンをメインに毎日楽しくヨガをしています♪

 

 

1677812160-E6aBE.jpg

ぴちぴちのお若い柔らかいMさん♡

 

1677812193-dpOFY.jpg

体力も柔軟性もGOODなSさん♡

 

1677812185-hnBIx.jpg

体がやわらかくてとっても綺麗なダウンドッグのKさん♡

 

 

1677812178-zrbV2.jpg

かわいこちゃんと一緒に来てくれて久しぶりの運動を楽しんでくれたAさん♡

 

こちらの皆さんは写真OKの一部のモニターさん♡

通常のレッスンでは写真撮らないので安心してください♪

 

プライベートヨガの一回目は

座り方、立ち方、呼吸方法、基本の動きをゆっくり覚えて

今のカラダの状態を一緒に理解していきます♪

例えば右の方が体硬いなぁとか、

同じ動きでも左の方がやりやすいなぁとか、

反り腰だったんだ!とか、過伸展だったんだぁとか💡

自分の身体を理解すると、動き一つ一つが丁寧になって

部分部分に意識を向けやすくなりますよね☆

レッスン2回目からはそれぞれの目標、目的に向かってゆっくり楽しく動いていきます♪

 

 

皆さん一人一人目標があってヨガに通ってくれています☆

目標に近づくためにヨガを選んでくれたこと、

mominutesを選んでくれたこと、

そしていつも一緒の空間で最高な時間を一緒に過ごしてくれて

本当に本当に感謝です✨

 

 

ヨガと生徒さんたちが大好きな青森のヨガインストラクター和田かずみ

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座