新生活の4月になりましたね🌸【大阪府四條畷ベビーヨガ】

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

 

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガ、ママヨガレッスンを準備中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市・寝屋川市からもお越し頂いております🍀

 

新学期が始まりました!

 

春休み、新学期に向けて色々と準備をしたいと考えていたのですが、わたしは18年ぷりくらいの高熱でダウンしておりました。

毎日3分でもヨガをする時間を作るぞ!と眠りにつき、朝イチからしよう!と決めて眠ったその日…夜中にとんでもない寒気と頭痛に襲われ、、、あっという間に38℃、39℃、40℃と体温が上昇し、ヨガどころかこどもたちのお世話もできないくらい、身体中の痛みで動けませんでした…😭

コロナもインフルエンザも違ったのでとにかく耐えるのみ。でしたが丸3日40℃近くの体温でとにかく、しんどかったです(笑)

あとの数日も喉が痛くて、頭痛とからだの痛みと続いており、今もスッキリ治っておりませんが、なんとか準備も間に合い、こどもたちの新しい姿にワクワクしたりドキドキしたり❣️しているところです😊

今年度の目標は、オンラインだけでもレッスンを開催したいと思っています!

ママヨガ、ベビママヨガ、どちらもできたらいいな、と思っています🤗

わたしはめちゃくちゃ体調が悪くても、気になることはこどもたちのことで、じぶんのことは後回しでした。

こどもたちの食事だけでも。水分だけでも。と思いながらも動けない自分に涙しながら、解熱剤を飲んでも38℃以下にはならない体でなんっとか耐えながら、おにぎりを作りました(笑)

きっと、世の中のお母さんはこんな感じなんじゃないのかな?めっちゃ、しんどいときでも自分を後回しにしてしまうほど、日頃からどんなことも自分のことは後回しにしているんだと、思ったんです。

だから、短時間から自分のからだの声を聞いてあげる時間を作る。そして、ゆるめてほぐして元気なこころとからだにしていくお手伝いをさせてもらえたらいいなぁと思っています。

とっても長くなりましたが、今年度の目標が達成できるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

―――――――――――――――

オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください💜

―――――――――――――――

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

今日も素敵な1日になりますように♪

 

 

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座