5月スタジオ開催日【岐阜県各務原市ヨガ】

Calm heart Yogaの画像

Calm heart Yoga

レッスン講師: hitomi 11 Good
Share

5月スタジオ開催日

3日.10日.17日.24日.31日

 

新緑が美しい🌿

玄関前にある、アオダモさん。

冬は全部葉が落ち、寂しい感じになっていましたが、ここ最近、ようやく芽吹いていっきに葉をつけました。

知らぬ間に、めちゃくちゃフサフサしてて、季節が進んでいるのを感じます。

 

畑の雑草も元気すぎて…いっきにボーボー

 

新年度に入り、出逢いも出来事も新しい風が吹いています。

 

 

そんな中、自問自答。

 

私に何ができるのか。

何を伝えられる人になりたいのか。

 

まだ答えは、見つかっていません。

 

ただ単純に、自分発信で元気と笑顔をお届けできる人になりたいと思って、始めたことが今に繋がっています。

 

自分も周りもhappyに♡

 

 

 

肩凝ってるし

体もだるいし

心も疲れてし

 ↑

昔の私

 

そんな方、一緒にヨガしてみませんか🧘‍♀️

 

ゆるりとお待ちしてます☺️

 

 

 

#各務原ヨガ

#ヨガ初めての方も体が硬い方も大丈夫 

#親しみやすいヨガインストラクター 

#自分も周りも笑顔でハッピー 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座