【東京都北区】ベビママヨガの日★

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

little home yoga studio

 

ここは、毎日頑張るママがホッとひと息つける場所。

また、

学校などお家以外の場所で頑張る子どもたちが、ありのままの自分を受け入れ大切に思える場所。

このスタジオが、皆さんにとっての"第2の居場所"になりますように🕊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEのご登録をお願い致します★!

公式LINEはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さんこんにちは!

little home yoga studioのharumiです🕊

 

昨日はあいのわコートスタジオAで

ベビママヨガのレッスン日でした♥

 

↑シャヴァーサナ中…🕊

 

よく、

「体がかたいんですが、大丈夫ですか?」

と聞かれますが、ぜんっぜん大丈夫です🙆❤

 

むしろ、身体がかたい方がヨガを継続することで変わってくる身体の変化に気付きやすいです👀✨!

変化が目に見えて分かるとモチベーションも上がりますよね🤍

 

それに、ヨガは周りと比べずに自分の心の安定のために本来行うものです🌿

なので、身体がかたくてもアーサナをとることで心が安定しているなら、それで良いのです。

 

柔らかいからすごい!

とか、

難しいポーズできるから自分は上手!

ということではないのです☺️

 

いつも揺れ動きがちな己の心が落ち着けるように。

安定するように。

 

その為のヨガ。

 

ヨガってとっても奥が深いですね😌💓

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座