4年ぶりのトイザらス無料体験会【ベビーヨガレッスン】産後ヨガ

JAHAヨガスタジオの画像

JAHAヨガスタジオ

レッスン講師: 築山 萌 193 Good
Share

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会


赤ちゃんがママに手伝ってもらってポーズをする事で心身の発達をサポート
ママと赤ちゃんが呼吸を合わせ触れ合う事で気づきを深め育児がより楽しくなる!そんなヨガを体験してみませんか?骨盤調整に特化しママの産後の心身のお悩みケアにもおすす

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 

⭐︎地域のコミュニティ作りのイベント

 

 

感動ーJAHAトイザらスベビーザラス

『ベビママヨガ体験会』

4年ぶりの開催となりましたが

お越し頂きましたママ達に喜んで頂き

赤ちゃんもとっても可愛くて癒されました♡


ベビーヨガ

 

 

私が28歳の時不妊治療を経てママになり

おしゃれしてベビと出かけてカフェに行ったり

 

 

妄想していた子育てとは違い

3ヶ月で入院になり付き添い入院

夜泣きで眠れぬ日々

離乳食を食べてくれず心配に

 

 

一人で育児を「大人と話をしたい」と

思いました!

 

地域のベビママヨガ、子連れ骨盤鈴スリムヨガ教室を開講しヨガ好きの地域のママが集いました♡

 

 

そこで感じたのは

「体が硬いからできるか不安」

「産後太ってしまって薄着は無理」

以外とヨガって敷居が高い‥

 

 

普段お買い物に行くトイザらスで

赤ちゃんと一緒にできるベビママヨガなら

気軽に参加して頂き

楽しさを感じて頂けるかも!と思い

体験会を2014年からスタート

 

 

コロナ渦で休止しており4年ぶりでしたが

たくさんの笑顔が集い

心温かいお時間になりました♡



ベビーヨガ

             

【私が担当した店舗での参加のママのご感想】

 

「トイザらスでヨガができるなんて嬉しいです。またやって下さい」

 

「5年ぶりに萌先生にお会いできて感動でした」

 

「Instagramをチェックしていて先生のヨガが受けられてよかったです」

 

「子どもがニコニコ笑っていたので幸せでした」

など嬉しいお声を頂きました。

 

繋がる幸せHappy Life

ヨガを通しての繋がりに感謝致します。

 

 

 

 

▼JAHAヨガ資格講座一覧▼
ヨガ資格一覧



予約バナー

ラインアット

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 


産後ヨガレッスン

北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島,県沖縄県

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座