【大阪府四條畷ベビーヨガ】

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

 

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガ、ママヨガレッスンを準備中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市・寝屋川市からもお越し頂いております🍀

 

筋肉疲労


9月に入り、朝晩の涼しさも感じられるようになってきましたね!残暑厳しいですが、エアコンを上手に使い、熱中症にはお気をつけくださいね💓

最近、腰から足先までの疲れが蓄積しております。
上半身は隙あらば肩回し、肩の上下運動など、ほぐしたい!と思って動かしていました。
寝る前には腰と足のストレッチをしていましたが、ぜっんぜん変わった感じがなく。。。

プロに診てもらうと、私のからだは限界寸前。
いつ爆発💣️してもおかしくない。とのことでした。
またまたギックリ腰にもなってしまい、、、
まだまだストレッチが足らないのだと思いました。

毎日ストレッチを継続する方法を早急に考えて実行したいとおもいます!

一緒にオンラインでやってくれる方を募集してみようかな🤔

―――――――――――――――

オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください💜

―――――――――――――――

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

今日も素敵な1日になりますように♪

 

 

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座