プラザイーストでの初レッスン さいたま市緑区ベビーヨガ

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto の画像

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto

レッスン講師: きくちあきこ 18 Good
Share
こんにちは✨

今日も午後から天気が崩れるということで朝から少し涼しめのさいたま市。

初めてのプラザイーストでのレッスンに3組の可愛い赤ちゃんとママたちが遊びに来てくれました👶💓

皆さん1階の図書館には来た方があるけれど3階の和室は初めて〜!
ということで窓から見えるスカイツリーに
へぇ、見えるのねぇとびっくりされていました✨
綺麗な和室で赤ちゃんもずり這いやハイハイもし放題
さっそく赤ちゃん同士で関わる姿も♡

今回は3人とも偶然男の子👶
バスに乗ってGO!ママのお尻歩きで骨盤調整をしたり、足のむくみをとりやすくするダウンドッグのポーズをしたり。
ママも赤ちゃんも一緒に楽しみながら
たくさん動いていきました👍

最後の休憩タイムではなんとママと添い寝しながらミルクを飲んでいた赤ちゃんが
飲み終わると自然に夢の中へ!
その後はママも赤ちゃんも深〜くリラックス。
終わりのお声かけを迷ってしまうほどw

他の2人の赤ちゃんはママが目を閉じてリラックスされているとなりでニコニコ思い思いに遊んでいました☺️

レッスン終わりにはミルク育児のこと、ご自身の姿勢のこと、プラザイースト周辺の話など皆さんでおしゃべりtime♪
やっぱり話しているとあるある〜と共感できる話ばかり。
私も一緒に楽しませてもらいました💓

また赤ちゃんと
秋のお出かけのお楽しみに
2人きりの思い出作りに
ママの体のメンテナンスに
地域のママとのおしゃべりに

よかったら遊びにきてくださいね♡

きくちあきこ
関連タグ

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座