【岐阜県各務原市ヨガ】10月スタジオレッスン日程

Calm heart Yogaの画像

Calm heart Yoga

レッスン講師: hitomi 11 Good
Share
10月スタジオレッスンの日程です。
 
10月からは、各務原市那加のOGホームさんのスタジオレッスンが再開になります👏✨
とてもキレイな鏡付きのスタジオです。
 
秋といえば、体を動かすのにもちょうど良い季節🧘‍♀️
 
食欲の秋とも言いますが、食べた分も、体を動かしていきましょう💪
 
 
ヨガやってみたいけど、なかなか踏み出せない方も多いと思います。
 
YouTubeでもお手軽に体は動かせるけれど、なかなか続かなかったり、わからない動きのポイントがあったりすると思います。そう言ったことも解消していきましょう‼︎
 
何においても、健康が第一です‼︎
 
体力も、筋力も、ないよりあった方がいいですし、私には無理だと諦める前に、少しずつ運動を取り入れてみませんか?
 
私も、2年前までは、事務職で体を動かすことがなかったので、始めることに躊躇したり、不安に感じる方の気持ちもわかります。
 
でも、ヨガを始めて、今は本当に良かったと思うことばかりです✨
呼吸を感じ、体を動かすことで、きっと、色んな変化を感じるようになると思います✨
 
普段運動不足の方も、今からでも大丈夫です🤗
最初の一歩、お待ちしてます🌼
 
#各務原ヨガ
#年齢関係なくできる 
#ヨガ始めてみたい
#健康第一
#最初の一歩を踏み出そう 
#日常を少しハッピーに 
#運動不足解消に 
#秋にヨガ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座