お友達からもらう刺激ってすごい!【さいたま市浦和区緑区ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto の画像

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto

レッスン講師: きくちあきこ 22 Good
Share
こんばんは𓂃 𓈒𓏸

家にいるより出掛けていたい 
 
 
昨日のレッスンに参加されたママがお話されていた一言
 
まさに私もそんなタイプでした!!
 
毎日家にいて赤ちゃんと1対1で
可愛いと思っているし
暇なわけではないけれど
 
向き合っているのが
だんだん辛くなってきて‥
 
誰かと話がしたい!!
 
と子育て支援センターや有料遊び場に連れて行ったり
色々な場所に出掛けていました
(出掛けられないコロナ禍のママたちは本当に大変でしたよね)
 
 
本当は1人時間がほしいけれど
赤ちゃんと一緒に出掛けるなら
ママも楽しいと思える時間を
過ごしてほしいと
思っています
 
◯産後、体型戻りが気になる
◯妊娠前まではヨガに通っていたけれどできていないな
◯体がなんとなく重い‥
 
など
そんなママの事情も解決しながら
赤ちゃんもママとの触れ合いでご機嫌!発達にもいい刺激が 𓈒𓏸 𓂃
 
ママとの触れ合い時間で気持ちが満たされるからかな
レッスン中泣いちゃう子ってほとんどいないんです!
 
でももちろん泣いちゃっても
ママさんたちは皆さん温かくご理解があるので安心𓂃 𓈒𓏸 
 
昨日のレッスン後はママさんと私も入れていただき
色々な話題で盛り上がりました
 
お時間がある方はぜひお話していってくださいね
 
今現在赤ちゃん育てを頑張っているママたち戦友同士
パパより気持ちを共有できちゃったりして!
 
昨日のレッスンに参加して下さった方
ありがとうございました♡
 
2人の女の子
お互いの頭をこっつんしたり
よーく顔を見合っていて
 
シャバアーサナ中の静かな
オモチャの取り合いも可愛かった♡2人ともキーってならなかった!
 
お友達からもらう刺激っていいですね
 
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
きくちあきこ
関連タグ

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座