千葉県千葉市:赤ちゃんとの暮らしで乱れやすい姿勢…
骨盤底筋・腹部・背中をつなげて整える美ママピラティスフローヨガ資格を取得されたSayuriさん、JAHA認定美ママピラティスインストラクター
ピラティスは、ママたちが日常生活で抱える体の緊張やストレスを和らげ、美しいボディラインを作り出す効果的なエクササイズです。
美ママピラティスでは、特に産後の体型回復や全身のコンディショニングに焦点を当て、日々の忙しさの中でも実践しやすい動きを提案します。
Catポーズは、背骨の柔軟性を高めることで全身のリラクゼーションを促します。
ピラティスボールを使用することで、脊柱の可動域が広がり、深い呼吸とともに背骨を丸める動作が、内臓機能の活性化にも効果的です。
忙しいママたちにとって、短時間で背中の緊張を和らげる素晴らしいエクササイズです。
スワンポーズは、胸部と背骨の伸張を促し、姿勢の改善に役立ちます。
このポーズは肩甲骨周りの緊張を解放し、胸部の呼吸を深める効果があり、美しいバックラインを作るのに役立ちます。
特に授乳期のママにとって、肩や背中の緊張緩和に有効です。
美ママピラティスは、ママたちが日常生活の中で自分の身体に気付き、健康と美しさを維持するための素晴らしいツールです。
各ポーズの効果を理解し、日々の生活に取り入れることで、身体だけでなく心のバランスも整えることができます。
美と健康をキープするための、ママにとっての貴重な時間を提供します。

骨盤底筋・腹部・背中をつなげて整える美ママピラティスフローヨガ資格を取得されたSayuriさん、JAHA認定美ママピラティスインストラクター
泣く・寝返り・おすわり期の変化に寄り添いながら親子の関わりを広げる兵庫県明石市より、manamiさんが3日間集中コースにて「ベビーヨガ&ママ
抱っこや授乳で崩れやすい姿勢を整えるベビママピラティス山形県山形市から、看護師として活動されているchihiroさんが、JAHA認定ベビママ
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください