JAHAトイザらス企画終了!東京都大田区【キッズヨガ】

PeaceYogaTokyoの画像

PeaceYogaTokyo

レッスン講師: kaori(かわむらかおり) 122 Good
Share

ブログがご無沙汰になってしまいましたが

無事に「JAHA×トイザらス企画オンラインヨガ体験会」の担当レッスンが終わりました!
全3日間で24組の親子の皆さまにご参加いただきました😊

 

1595317047-SfwI1.jpg


「キッズヨガは初めてです!」という方がほとんどでしたので、

「ヨガってなぁに?」というお話から

みなさんストーリーヨガの世界にどっぷりと入り込んでいただき♡

子どもに身に着けてほしい道徳や自己肯定感を体感するレッスンを行いました!
続けていただくことで、ぜひ体の軽さや子どもの姿勢改善を実感してほしいです♡


ママたちも「久しぶりの運動!」「やっとヨガができる!」

と言いながらがんばってくれました!
きょうだい、親子で一緒にヨガができるところがキッズヨガの魅力の1つです♡

 

 

世界中で未だ猛威を振るっている新型コロナウイルス…
ママも子どもも思い通りに動けないこともたくさんあると思います。

そんな状況だからこそ、「今できること」を存分に楽しんで活用していただきたい!
という思いからオンラインでのキッズヨガはこれからも続けていきます!

オンラインのいいところは
✔全国どこからでもつながれる!
✔移動時間がなく、すぐに始められる!などなど

また、対面レッスンだときっとお会いできなかったであろう県の子ども達に
オンラインを通じて会うことができ、

子ども達の笑顔に私がパワーをもらいました!

レッスン後も嬉しいご感想をいただいた方、励みになります。

ありがとうございます!

<PeaceYogaTokyoのモーニングキッズヨガ@オンライン>

☆年齢 3〜10歳頃

☆初回体験は無料

☆兄弟姉妹は何人でも一緒に参加可能

☆お子様だけの参加OK

☆もちろん親子での参加も大歓迎!

☆毎回課題とテーマを決め、ストーリー仕立てのレッスンはあっという間の30分

 

身につけよう!

⭐️基本的な体づくり、美しい姿勢

⭐️豊かな想像力、道徳、自己肯定感

 

~レッスンスケジュール~

7/26(日)「なぞなぞヨガ」

8/2(日)「日本中を旅しよう!」

8/9(日)「夏といえば…きもだめしヨガ!」

8/16(日)夏休みのためレッスンお休み

 

楽しいストーリーが待っていますよ♪

お気軽にご参加下さい

 

ご予約、詳細はこちらから↓

https://jahanavi.jp/lesson/?instructor_id=32

 

【Instagram】☆フォロー大歓迎です☆
https://instagram.com/peaceyogatokyo?r=nametag
【LINE】☆友だち追加お願いします☆

https://lin.ee/y2206wCs

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座