8月のベビーヨガ教室♡【奈良県 磯城郡 ベビーヨガ】

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]の画像

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]

レッスン講師: mariko(ちばまりこ) 32 Good
Share

 

 

奈良県 【ベビママ教室~Re:Laroom MARI~】marikoです♬

 

 

コロナの影響で外出しにくい今年の夏。

みなさんお盆休みはどのようにお過ごしですか?(◍︎•ᴗ•◍︎)

 

 

 

我が家は真ん中の息子くんが受験生です。

といっても今年の夏は特別なので

中学校も昨日から休み。

夏休みはなんと9日間。

その9日間ですら夏休みの宿題もあるし

塾もあるし、塾の宿題もあるし。。。

 

 

例年、各学校のオープンスクールが

夏休み中にあるんですが

今年はネット配信や、秋以降に変更になりました。

なので、全くといっていいほど

「受験生」という自覚は無さそうです^^;

 

 

 

スイッチを入れにくい今年の受験生たちですが

今年の子は条件は一緒!

なので、後悔しないように頑張ってほしいです♡*°

 

 

************************

 

さて♡*°

今月のお教室の様子を♫

 

 

8月は暑い中来てくださる

ベビちゃん♡ ママさん♡*°

感謝な気持ちを込めて

ベビーアート撮影会もしてます✧︎*。

 

 

毎年8月は「お洗濯ベビーアート」

 

 

 

 

一昨年、去年撮ってくださった方も

今年も撮っていただきました♥︎ 

 

 

♡4ヶ月の時♡ ↓

 

 

♡2歳4ヶ月♡ ↓

 

「大きくなったから

 もう吊るされている感はないね~」

とみんな笑顔で成長を感じていました♪

 

でも2歳過ぎると

「足、曲げれる?」

と聞くと素直に曲げてくれるので

それも成長を感じました(#^.^#)

 

 

 

こうやって同じベビーアートを

もう1度撮る機会もあまりないので

それも楽しみにしてくださってます♬

 

 

 

 

 

8月後半のお教室も

ベビーアートついてます♥︎

よかったら遊びに来てくださいね♬

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

**ベビママ教室~Re:Laroom MARI~**
   mariko(ちばまりこ)
 
【mail】relaroom_mari@yahoo.co.jp 
 
フォロー大歓迎♡
  ↓
 
 
最新情報を配信します♡
  ↓
 
 
 

 

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座