子連れイベント|ベビーイベント【北海道千歳市 ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道 子連れイベント|ベビーイベント

 

北海道 千歳市ベビーヨガ&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

当教室では

べビママヨガ(ベビーヨガ&ママヨガ、産後ヨガ)

ママの骨盤スリムヨガ®️

大人女子の骨盤スリムヨガ®️(妊活ヨガ、マタニティヨガ)

ベビーマッサージレッスン

 

の各レッスンを行っていますが

通常のレッスン以外にも

様々なコラボレッスン

季節ごとの子育てイベントも行っています。

 

ベビーヨガ教室の子育てイベント

過去に行ったコラボイベントとしては

  • ベビーフォト撮影
  • petapeta-art(手形アート)
  • おひるねアート
  • おうちパン作り
  • ロゼット作り
  • おすわりフォト
  • フォトキーホルダー作り

 

また、季節の子育てイベントとしては

ひなまつり

北海道ひなまつりイベント

ハロウィン

北海道ハロウィンイベント

クリスマス

北海道クリスマスイベント

などなど。

季節に合わせた音楽でベビーヨガを楽しんで

スイーツを食べたり、写真を撮ったりと

盛りだくさんの内容でお届けしてきました。

 

赤ちゃんを連れてのお出かけって、大変ですよね。

それならベビーヨガと一緒に色んなことを楽しんでもらいたい。

あっという間に過ぎ去る赤ちゃん時代を

親子でいろんな体験をして楽しんでもらいたい。

そんな思いから、コラボイベントや

季節の子育てイベントを企画しています。

北海道ベビーイベント

コラボして下さる様々なジャンルの講師の方も募集しています。

お問い合わせはメールフォームから

お問合せはこちら

または公式LINEからお願い致します。

 

ベビーヨガインストラクター資格が取得できるヨガ教室

北海道 千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター資格通学講座も
行っています。
 
ママになっても輝きたい
ママになっても輝きたい
子どものために何かをしたい
 
ベビーヨガのインストラクター資格講座は
子連れ受講が可能です。
 
詳細はこちらをご覧ください。
北海道ベビーヨガインストラクター資格講座
 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座