ノンストップ【葛西】ベビー&ママヨガ教室

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share
こんにちは!
 
赤ちゃんとママが自然に笑顔になれる場所
【smilebabyyoga葛西】
JAHA認定講師akikoです
 
 
■ベビーヨガ
■産後ママヨガ
■骨盤スリムヨガ®
■オンラインヨガ
 
 
 
 
LINE友だち追加で
最新スケジュール配信
お問い合わせを
個別にメッセージ出来ます
友だち追加はコチラ
 
 
 
 
【9月レッスン】
ご予約受付中です!!
 
オンラインヨガ&教室レッスン
最新スケジュールは
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
降園後のノンストップ
 
 
夏休み中も
日替わりイベントを企画して
縦割り保育で大変な中
先生方には本当に感謝しております。
 
息子達も
夏休みは同じクラスで活動出来るので
幼稚園に行ける日が
本当に楽しみのようです。
 
 
 
 
 
さて、昨日は
【smilebabyyoga葛西】の
ベビーヨガ オンラインレッスン中
息子達は仲良く夏期保育に行きました。
 
 
 
 
オンラインレッスンのレポは
前回投稿しています!
良かったらご覧下さい☆
→→レポ投稿記事はコチラ★

 

 



 
 
 
今回は
降園後の兄弟の様子を……
 
 
 
 
「先生さようなら(^^)/~~~」
 
 
 
 
教室を出た瞬間!!!
 
 
「あのね、きょうね、カラーボールのね!」
「違う違う!カラーボール競争!」
「あ~ちがう!カラーボールとりきょうしょう!」
「どうやるかっていうとね!」
「ぼく、おべんとーじぇんぶたべた!」
「洗濯干してたの?」
「○○君と△△君と●●君と○○君と、あ、○○君じゃなくて、□□君と…誰まで言ったっけ?」
 
 
 
止まらない!
 
 
まだ上履きから外靴にすら
履き替えていないのに…
 
聞いて!聞いて!が止まらない!
 
 
 
遮ることも出来ない。
いや、返事すら出来てないけど…
 
 
 
 
 
なんとか自転車に乗せて
家に向かおうとしましたが、、、
 
 
今度は
動かない!
 
 
一本一本、木の下で停止の指示
 
 
蝉の鳴き声に耳を澄まし
クマゼミを探しながら
念入りに…。
 
 
 
アブラゼミの鳴き声をすり抜けるように
クマゼミを探す長男。
 
 
 
 
結局、目視出来る位置には
発見できずに
諦めてようやく帰宅。
 
 
 
帰宅後は
止まらないお話しと
ハイテンションw!
 
制作するー!Amazon見るー!
人形遊びしよー!
メロンパン作りたーい!
 
 
 
 
 
お腹が空いて
焼く前に食べちゃう勢いでした。
 
 
 
 
ペーパークラフトや点つなぎを
兄弟揃って集中して出来たのは
成長を感じました!
 
 
 
 
ハサミも上手になりました♡
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになり
クタクタになりながらも
 
夜、眠りにつくまで
楽しそうなおふたり
 
 
なによりです。
 
 
午前中の
オンラインレッスンのおかげで、
私自身も気持ち明るく
余裕を持って、
子供と向き合えた気がします。
 
 
 
短い時間でも
ヨガをして
呼吸を整えること
 
今日の自分をちゃんと見つめること。
 
大切にしていきたいですね。
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座