1歳になりました【オンラインヨガ】ベビーヨガ

yoga さくらんぼの画像

yoga さくらんぼ

レッスン講師: どいさやか 22 Good
Share

大阪府高槻市・茨木市で活動しています

ベビママヨガインストラクター
yogaさくらんぼのどいさやかです


今月で息子が1歳になりました

1歳なんてまだまだ先だと思っていのに
気がつけばもう1歳。

毎日の成長が目まぐるしくて

あっという間だったけど
1年前なんて遠い昔のような
不思議な気持ちになります

産まれた時の軽さなんて
もう忘れてしまってるな〜

一秒一瞬忘れたくないのに!
人間の記憶には限界がありますね
悲しい😭 

忘れたくない!という気持ちから
スマホの写真や動画が膨大な量になっていきます笑


最近の息子くんは
やんちゃすぎてやんちゃすぎて…!

目に入るものすべてを
舐め回し
なぎ倒し

1歳児ってこんなに大変なの!?
世の中のママ偉すぎる…!

と驚いてます笑

かわいいから許してしまうけど
毎日ヘトヘトです笑


コロナ禍で
他の赤ちゃんの成長や
ママ同士のおしゃべりなど
なかなか出来ない方も多いと思います


私もそうです💦


ですが
ベビママヨガの資格を取り
インストラクターとして
オンラインレッスンを始めて

全国にママ友が出来たような気持ちになっています💓
(私だけかもしれませんが笑)


こんな私とオンラインでベビママヨガのレッスンをしませんか?
レッスン後にはお話タイムもとります

私は大阪人ですが口下手なので
聞き役に回りたがります笑

お話好きな方!ぜひお待ちしてます!


【ベビママヨガオンラインレッスン】
8月25日(火)13:30~14:30
残席2名です
レッスン詳細・ご予約はこちらから

https://jahanavi.jp/lesson/?instructor_id=15

ご質問などありましたらお気軽に
メッセージください

LINEお友達登録よろしくお願いします♡
いち早くお得な情報をお届けできます!
https://lin.ee/4CBju9tKg


最後までお読み頂きありがとうございました


 
yogaさくらんぼ
どいさやか

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座