ベビーヨガは楽しい!【和歌山ベビーヨガベビマ】

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

こんばんは!

和歌山ベビーヨガ・ベビーチャクラマッサージ 「utayoga」の池下ももこです!

 

仕事が始まり、娘も保育園にまだ慣れずバタバタな日々を過ごしています(・・;)

しかも最近はベビーヨガもできず、パソコンの使いすぎで肩凝りが…

 

「こんなことじゃダメだ!」と思い、ゆっくり体を動かしてみました^^

すると肩凝りもなくなり、気持ちも前向きになり、娘も一緒に体を動かせて良いことばかり◎

 

ああー、ベビーヨガやっぱり好きだ♡♡

と再確認できました!

 

これからは些細なこともブログに書いて皆さんと色々なことを共有したいなと思っています^^

 

まずは毎朝「学校いやぁ〜〜( ;  ; )」と泣く娘をどうにかしたい。。

楽しく行っていたのにまたいきなり泣くようになりました💦

毎日ごめんね〜と思いながら送り出しています😔

母も強くならないとなあ。。

 

 

*****************

Instagram:
https://instagram.com/utayoga


公式LINE:
https://lin.ee/2dujSFOWj

 

レッスン情報も随時更新!
SNSもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座