旦那と肩こり改善ヨガ【岐阜県 土岐市】親子ヨガ ママヨガ

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

 

happinessをご覧いただき

ありがとうございます♪

---------------------------------------------------------

◆資格◆

ベビー&ママヨガ,ベビーマッサージ インストラクター

ベビーシッター

◆活動◆

岐阜県の東濃地方★多治見市 土岐市 瑞浪市 恵那市 中津川市

レッスンの際、記念にお写真を撮らせて頂き、お渡し致します♪

そして全国のみなさま繋がりたい♡

そんな思いで オンラインレッスンも行っております(*^^*)

マンツーマンレッスン▪自宅出張レッスンも

受け付けております!!

---------------------------------------------------------

最近肩凝りが▪▪▪

ということで今日は旦那と一緒に寝る前

肩凝りに効くヨガを一緒にやりました!!

 

(日本でもこんなふうに浜辺でヨガを気軽に出来たら

気持ちいいだろうなーと画像みて思いました( ;∀;))

実際は家でやっておりますが、こんなイメージです!!笑

私がヨガを始めるまでは旦那ももちろんヨガなんて

やってことは なかったですが

私がやるときは 結構一緒に付き合ってくれます♪

なんでもいいから一緒にやれるっていいですね( ☆∀☆)

 

肩も少し軽くなったのでぐっすり寝れそうです!!

 

Happinessのヨガ教室では

ベビーと一緒に行うヨガ

(ベビーヨガ ママヨガ 親子ヨガ)だけではなく

 肩凝り  便秘   体の引き締め   などなど

テーマをつくり、大人だけで行うレッスンも

開催していこうと思っております(*^^*)

今月中に9月のオンラインレッスンを

レッスン情報ページに どんどん更新していきます!

ぜひご参加頂けると嬉しいです( *´艸)

ご夫婦での参加もお待ちしております♪

難しいポーズは行いません♡

  ---------------------------------------------------------

改めての対面レッスン情報失礼します♪

本格活動スタート( ☆∀☆)

コラボが決定致しましたのでご報告です♪

私の娘も以前取って頂いた

手の汚れない 手形アート のアーティストさんと

コラボさせて頂きます♪

 

最初に手形を取って頂き、

アートが完成するまでの時間で

ベビーヨガ ママヨガ で

ベビーとママの愛を

深めながら一緒にリフレッシュしませんか??

 

親子で思い出作り & リフレッシュ

楽しい時間になれば嬉しいです!!

 

開催場所は 岐阜県土岐市です♪

 

土岐市 多治見市 瑞浪市 恵那市の方などなど

ぜひご参加頂ければ嬉しいです( ☆∀☆)

 

詳しくはレッスン情報からご確認ください♪

 

みなさまとお会い出来ますことを

心より楽しみにしております(* ´ ▽ ` *)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

レッスン情報もUPしております!

 

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております!

 

◆ホームページ

Happinessコンセプト

ブログ▪レッスン情報掲載中!

ご予約もこちらから承っております♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます★

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座