【JAHA×トイザらス】ベビママヨガ体験レポ~9/7(月)~

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]の画像

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]

レッスン講師: mariko(ちばまりこ) 32 Good
Share

 

 

奈良県【ベビママ教室〜Re:Laroom MARI〜】marikoです♬✧

 

 

遅くなりましたが…

9月7日(月)は担当させていただいた

JAHA×トイザらス

ベビーヨガ&ママヨガ オンライン体験会 2日目

終了しました~~♪

 

 

 

 

今回も残念ながら欠席になってしまった方も

いらっしゃいましたが

参加してくださったベビちゃんは

お昼寝も終わって

ママと元気に楽しんでくれました✨

 

 

 

 

 

 

トイザらスさんの体験会が

すべてオンラインになって約3ヶ月。。。

私自身も

少しずつオンラインには慣れてきましたが

やっぱり繋がる前はドキドキです。

 

 

 

でも

ママとベビちゃんのお顔が映った瞬間

緊張なんかすっ飛んで行って

幸せな気持ちに包まれます♡

 

 

 

コロナ禍での育児は大変ですが

ほんのひととき 

おうちで

同じくらいのベビちゃんをもつママ同士繋がり

おしゃべりしながら過ごせる

ベビーヨガオンラインレッスン♡

 

 

 

 

はじめの一歩は緊張するけど

勇気を出して

その一歩を出してみたら

みんな ひとりじゃない

って思える瞬間が✧︎*。

 

 

 

気分転換に

一度 体験してみてください♡*°

楽しんでみてください✧⋆︎*

 

 

 

 

ご興味を持ってもらえたらなら

よかったらエントリーしてくださいね♡

 ↓↓

☆2020年9月15日㈫ 13:00-14:00
 
 
 
☆2020年9月24日㈭ 10:30-11:30
 
 

 

 

両日とも少人数制のレッスンです♡

 

 

 

みなさんと繋がれること

楽しみにお待ちしております♡♡

 

 

 

 

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座