夜のヨガ【北海道千歳市 骨盤スリムヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道千歳市のベビーヨガ&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 
べビママヨガレッスンと骨盤スリムヨガレッスンを
平日の昼に行っていますが
実は夜のヨガも月に1回行っています。
 
なぜ夜ヨガ?というと
ベビーヨガを卒業されて
お仕事に復帰されたママから
「仕事と育児の両立は大変でストレスがたまる」
「赤ちゃんと一緒にヨガしていた時期が楽しかった」
「またヨガしたいです」
というお声をいただいたり
 
骨盤スリムヨガに興味があるけど
小さな子供がいないから
昼間のレッスンに参加するのは気が引ける!
…という知人からの声を頂いたからなのです。
 
ヨガスタジオは、たくさんあるけれど
「ゆみ先生のレッスンを受けたい」と
言って下さる方がいるなら、
夜でも子連れじゃなくてもやりましょう!と思い
月に1回のゆるいペースではありますが
夜ヨガ~大人女子の骨盤スリムヨガ~を
開催しています。
 
夜のカフェヨガ
 
現在はコロナ禍ということで
定員を6名に限定しているため
ほぼリピーターさんだけで埋まってしまう現状ではあるのですが
今後も昼のべビママヨガレッスンと並行して
夜のヨガや休日のヨガなど
皆さんのニーズに合わせてレッスンをしていきたいと思っています。
 
「大人数でやるのは恥ずかしい」という方には
プライベートレッスンも開催しますので
気軽にお問い合わせくださいね。
 
※夜のヨガの開催場所は2020年8月より
カフェ結工房から長都開拓分館に変更となっています。
 
夜ヨガ
一日の終わりにヨガをすることで
心と体をリラックスさせて
良質な眠りにつくことができるので、
夜のヨガもおススメですよ♡

2020年10月、
北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座を開講します。
 
北海道ベビーヨガインストラクター資格講座
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座