マンツーマンレッスン【北海道千歳市 ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道千歳市のベビーヨガ&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 
本日はべビママヨガレッスンでした。
先月に引き続き、今月のべビママヨガレッスンも
1組様でマンツーマンレッスンとなりました。
 
コロナ禍でのレッスンは
定員を少なく募集しているのもあるのですが
以前からのリピーターさんは
赤ちゃんが大きくなってきて
ベビーヨガを卒業したり、
骨盤スリムヨガレッスンに移行されたりする方が
多くなってきたんですよね。
 
赤ちゃんの成長は、本当にあっという間です!
今しか一緒に出来ないベビーヨガを
もっとたくさんの赤ちゃんとママに知ってほしいな。
 
それには、ベビーヨガ&ママヨガRoomyのことを
もっともっと知ってもらわなくては。
 
コロナの自粛期間は子育て支援センター等にも
チラシを置きにいっていなかったので
久しぶりに訪れてみようと思ってます。
 
新しい出会いがあるといいな♡
 
今回のマンツーマンレッスンは
教室再開後、毎回参加してくれているリピーターさん。
可愛い可愛い9か月の女の子です。
 
千歳市ベビーヨガ
ママと一緒にヨガをしている赤ちゃんの、笑顔!
幸せすぎて可愛すぎて、たまりません。
 
9か月でハイハイも上手なので
結構動き回る月齢ではあるのですが
遊びたいときはママだけのヨガをしたり
ご機嫌のいいときに
ダイナミックな動きの親子ヨガを取り入れていきますので
月齢が大きくてもたくさん楽しめます!
千歳市ベビーヨガ
ママと一緒にのびのび~!
楽しいね。
 
ベビーウォーリアーも大好き!
可愛い笑い声がたくさん聞けました。
 
千歳市ベビーヨガ
みんなでワイワイするレッスンも楽しいですが
マンツーマンや少人数も
赤ちゃんのペースに合わせてゆったりとレッスンが出来るので
どちらも楽しい時間です。
 
ご参加頂きありがとうございました。
レッスン後のお喋りも楽しかったですよ☆

2020年10月、
北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座を開講します。
 
北海道ベビーヨガインストラクター資格講座
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座