ベビーヨガを卒業しても繋がる♡【北海道千歳市 ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 46 Good
Share

北海道千歳市のベビーヨガ&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

今日はママの骨盤スリムヨガレッスンでした。
季節の変わり目のせいか
体調不良によるキャンセルが3組も
出てしまいました。
北海道では、朝晩はかなり寒くなっていますので
そろそろ風邪なども心配な時期ですね。
お会いできなかった皆様が
一日も早く元気になって、またレッスンでお会いできることを願っています。
 
そんなわけで、今日は2組でのレッスンとなりました。
2歳と3歳の男の子2人。
 
子連れヨガ
 
この2人、実はベビーヨガの時から
通ってくれているんです♡
 
3歳のSくんはにこにこおっとりなベビーちゃん。
2歳のKくんはベビーマッサージをすると
いつも大笑いしてくれる元気なベビーちゃんでした。
 
もう2人ともすっかり大きくなって
ベビーヨガは卒業してしまったけど
ベビーヨガでヨガの楽しさに気づいてくれたママは
その後も骨盤スリムヨガに通ってくれています。
 
そのママのそばで仲良く遊ぶ2人。
 
とても幸せで優しい時間が流れるレッスンでしたよ。
 
赤ちゃんの成長はあっという間です。
親子でベビーヨガを楽しめるのも
子どもが赤ちゃんでいるわずかな時間。
 
でも、「ママと一緒にヨガをした」という思い出は
必ず心に残っていますし
ベビーヨガを卒業しても、
同じ空間で子連れヨガを楽しむことが出来ます。
たまにはママの真似っこをしてポーズをしてくれることも
あるんですよ!
 
赤ちゃんのうちは親子でベビーヨガを楽しんで
大きくなったら子連れでママだけが骨盤スリムヨガをして…
という風に
ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは
ベビーヨガを卒業しても引き続き
お子様と一緒にレッスンに通っていただくことが可能です。
 
ベビーヨガで出会ったご縁が、今もこうして繋がっていることを
心から感謝いたします。
ベビママヨガ
 
☆レッスン予約はこちら☆
 
 
オンラインレッスンも開催!
オンラインは公式LINEからのご予約がお得です☆
友だち追加
 

2020年10月、
北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座を開講します。
 
北海道ベビーヨガインストラクター資格講座
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座