中毒性がある?骨盤スリムヨガアドバンス「ヴィンヤサヨガ」

JAHAヨガスタジオの画像

JAHAヨガスタジオ

レッスン講師: 築山 萌 192 Good
Share

骨盤スリムヨガアドバンスは中毒性がある?カラダを苛め抜くヨガレッスン

 

骨盤スリムヨガアドバンスは「ヴィンヤサヨガ」「アシュタンガヨガ」をベースとして骨盤スリムヨガにてアレンジしたレッスンプログラムです。

 

骨盤スリムヨガアドバンスは私がヨガスタジオにてヨガレッスンで行っていた時に凄く人気があったヨガレッスン

参加者からキツイ、難しいとの言葉が連発しながらもっともっとキツイのお願いしますと癖になってしまうヨガレッスンでした。

参加者はヨガインストラクターやフィットネス経験の方も多く玄人向きレッスンですが、エクササイズ感が半端なく静と動を組み合わせ、ポーズが出来た時は達成感を感じます。

ヨガレッスン

筋力・体幹・柔軟の3つが必要なヨガレッスン

 

骨盤スリムヨガアドバンスは柔軟だけでは難しく、筋力だけでも難しい、筋力、柔軟、体幹の3つが揃って出来るヨガレッスンになります。

これが出来たから凄い訳でもありませんが、エクササイズ的要素が強いヨガレッスンを好む方にはお勧めなヨガレッスンです。

ヨガはゆっくり行うものとイメージする方も多いと思いますが、エクササイズ的要素が強いレッスンもあり、楽しくエクササイズが可能です。


骨盤スリムヨガは玄人向けにレッスンも可能

 

骨盤スリムヨガアドバンスは骨盤スリムヨガを玄人向けに合わせたヨガプログラムです。

いわば骨盤スリムヨガは玄人に対してヨガレッスンを行う事も出来るヨガになります。

一般の方には行う事は少ないと思いますが、骨盤スリムヨガはアレンジして行う事が可能なので技術を磨き、日々練習する事で玄人の方に行う事も可能です

 

骨盤に特化したヨガを提供するのがJAHA協会

 

骨盤ヨガ

JAHA協会では骨盤スリムヨガ・ベビーヨガ&ママヨガ・リトル&キッズヨガとベビーチャクラマッサージの4種類の資格講座を開講しています。

JAHA協会の資格講座は、初心者から経験者までご受講頂けるようプログラムを作っております。

骨盤に特化したヨガでベースを作り様々なアレンジが可能となり、生徒から求められるインストラクターを育成します。

 

 

 

お問合せ

▼JAHA資格講座一覧▼

ヨガ資格一覧


予約バナー

ラインアット

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座