広まれ!ベビーヨガママヨガ【東北 山形】

plume〜プルーム〜の画像

plume〜プルーム〜

レッスン講師: めぐ美 42 Good
Share

山形県南陽市 JAHA認定講師トレーナー*めぐ美 です。

山形県にてヨガ資格取得可能!

 

【山形 宮城 福島 青森 秋田 岩手 新潟 ベビーマッサージ ベビーヨガママヨガ 産後ヨガ】 

 

***********************

 

「ベビーヨガ 山形」で検索をしたら、先生が出てきました。

そう、お電話があり・・・取材のご依頼をいただきました。

 

コロナ禍で、虐待や産後うつなどが増え、1人悩みを抱え込むママが増えている今。

わたしたちに出来ることは何か。

 

見てくれる人は少ないかもしれない、それでも私に出来るとこをやりたい!

 

ということで、先日のレッスンに撮影隊が入りました。

 

ママたちに許可をいただき、レッスン風景の撮影、そして、ママたちのインビューも。

どんな風に仕上がっているのか、今からドキドキわくわくです♡

 

 

たくさんの大人たちに囲まれて、いつもよりドキドキ。。。

写真撮影は、泣いちゃった〜。

1602396999-I6KFq.jpg

 

でも、ママと一緒にいつものレッスンは楽しかったね☆

 

このニコニコが、画面から伝わって、たくさんのママにベビーヨガママヨガを知ってもらえたらいいなぁ〜!

 

私のこんな姿も映っちゃうかな(笑)

1602314730-8QyfJ.jpg

 

10月23日(金)18時10分から、NHK山形放送局の「やままる」の特集にて放送されました!

放送の全貌は、来週あたりご紹介できると思います☆

 

1590101608-S0rpX.jpg

えがお 満開

 


 

1600992293-fZJ6L.png

 

LINEでのお問い合わせも便利です☆

友だち追加数

 

まずは、友達登録!

 


 

ヨガインストラクター資格取得!随時募集中☆

1600994477-D8IFu.png

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座