ベビーヨガ&ママヨガ【茨城・つくば】

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share

ベビーヨガ&ママヨガ【茨城・つくば】

はじめまして😊

茨城、東京、千葉でインストラクターをしています。ayumiです。

まずは少し自己紹介を。

小さい頃から身体が弱くずっとスイミングに通っていました。そこから水泳が大好きになり、スイミングの先生になりたい!とスポーツの専門学校に行きました。そこで、アクアビクスというものに出会いインストラクターになったものの、プールサイドでの指導はとても腰が痛くなり、なにか身体を守るものを…と出会ったのがヨガです。ヨガを始めると腰痛も治り、体幹がとってもしっかりして身体が整いました。

結婚をして出産を経験し、ママや赤ちゃんが一緒に楽しめる、リラックスできて穏やかな時間が過ごせる、そんな場所を作りたいと思い勉強を始めました。

ママと赤ちゃんの穏やかな時間を共有できたらと思います。

 

つくばカピオにてベビーヨガ&ママヨガのお教室を始めます。

10/29(木)10:00〜

つくばカピオ

ご参加お待ちしております。

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座