
【5月募集開始】ママだからこそ子育ても仕事も私らし…
茨城県つくばみらい市 ベビママヨガ・骨盤スリムヨガマタニティヨガ・骨盤スリムヨガ養成講座 今日からずーっとご機嫌ママに今
ベビーヨガ&ママヨガ【茨城・つくば】
はじめまして😊
茨城、東京、千葉でインストラクターをしています。ayumiです。
まずは少し自己紹介を。
小さい頃から身体が弱くずっとスイミングに通っていました。そこから水泳が大好きになり、スイミングの先生になりたい!とスポーツの専門学校に行きました。そこで、アクアビクスというものに出会いインストラクターになったものの、プールサイドでの指導はとても腰が痛くなり、なにか身体を守るものを…と出会ったのがヨガです。ヨガを始めると腰痛も治り、体幹がとってもしっかりして身体が整いました。
結婚をして出産を経験し、ママや赤ちゃんが一緒に楽しめる、リラックスできて穏やかな時間が過ごせる、そんな場所を作りたいと思い勉強を始めました。
ママと赤ちゃんの穏やかな時間を共有できたらと思います。
つくばカピオにてベビーヨガ&ママヨガのお教室を始めます。
10/29(木)10:00〜
つくばカピオ
ご参加お待ちしております。
茨城県つくばみらい市 ベビママヨガ・骨盤スリムヨガマタニティヨガ・骨盤スリムヨガ養成講座 今日からずーっとご機嫌ママに今
《茨城県つくばみらい市》 今日からずーっとご機嫌ママに今の私を120%楽しんで幸せ子育ても叶えるヨガインストラクター なまいあゆみ
《つくばみらい市》 今日からずーっとご機嫌ママに今の私を120%楽しんで幸せ子育ても叶えるヨガインストラクター なまいあゆみです
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください