テレビ出演とラジオ出演【北海道千歳市 ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

北海道千歳市のベビーヨガ&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

2020年を振り返って

 

今年も、気が付けば残り2か月半。

2020年は、新型コロナウイルスの影響で

半年近くレッスンやイベントが出来ないという

苦しい状況もありましたが

同時に

ベビーヨガトレーナーの資格取得

という、目標にしていた事を達成できた年でもありました。

そして個人的には

テレビ出演

ラジオ出演

果たすという記念すべき年でもありました。

 

あ、テレビ出演もラジオ出演も

「ベビーヨガインストラクター」としての

出演ではなく、一個人としての出演なんですけどね…

 

テレビ出演は、UHB(北海道文化放送)さんの

UHB ワタシフトというスポットCM的なもの。

↑↑公式YouTubeで、まだ見れます♪

UHBワタシフト

新型コロナウイルスの影響で、ステイホームを余儀なくされていた期間に

「今できることを精一杯楽しみたい」というメッセージとともに

撮影していただきました。

子どもたちとの出演は、私たち家族にとって

とても良い経験になりました。

 

北海道だけでの放送でしたが

数週間にわたって何度も流してもらえたので、

ステイホームが終わった後、とてもたくさんの方から

「テレビ見てよ!」「CM出てたね、すごいね~」って

声をかけていただき、改めてメディアの影響力を感じました。

 

ラジオ出演は、恵庭のローカルFM局 E-niwaさんで。

ベビーヨガ教室と並行してすすめている仕事

リフォームcafeの取材を受けました。

 

テレビも、ラジオも「出たい出たい!」と願って

出してもらえるものではありません。

どちらも、ご縁があって先方から声をかけていただきました。

 

人と人とのご縁、人と人との繋がりって

本当に大切だな、ありがたいな、と思います。

 

22020年、残りの2か月半で

また新しい出会いがあるといいな。

そしてテレビ、ラジオと出演出来たので

2021年は雑誌出演を目指して(笑)頑張ります。

 

いつか、ヨガインストラクターyumiとして

またメディアに出演出来る機会がありますように。

 

北海道ベビーマッサージ資格通学講座も

2020年から開講いたしました。

↓↓詳細はこちらをご覧ください。↓↓

北海道ベビーマッサージ資格

北海道ベビーヨガインストラクター資格通学講座も開講。

2020年度、2021年度の受講生を募集しています。

↓↓詳細はこちらから↓↓

北海道ベビーヨガインストラクター資格講座

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座