お姉ちゃんもうすぐ…ベビーマッサージ【茨城・つくば】

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share

今日はお姉ちゃんの就学前健診でした。

本当にあっという間の6年。赤ちゃんだった娘が来年の4月から小学生なんて信じられません。

だけど健診とちょっとした知能テストみたいなのもあったらしく、終わって「できたの?」と聞いても「うーん。わかんない。」「名前はかけたよね?」と聞いたら「うん。あおって書いたよ。」「おーい!苗字は書いてないのかーい」と大笑いしながら、果たして小学生になれるのだろうか…と心配になりました笑

そんな彼女。5歳になった今でもお風呂あがりにクリームを塗りながら「マッサージして♡」とおねだりしてくれます♡ちょっとイライラしたり弟と喧嘩している時なんかはマッサージしようねとなだめると自然と笑ってくれます♡大きくなっても触れてあげることは子供にとって嬉しいことなんですね!大きくなって嫌だと言われても触り続けようと思います♡

レッスン日程

ベビーヨガ&ママヨガ

つくばカピオ

10/29(木)10:00〜

首座り時期〜未就園児くらいまで

ご予約はこちらから

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座