ベビーからキッズへ♡ベヨで繋がる幸せ【北海道千歳市】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 47 Good
Share

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

千歳市でベビーヨガ教室を開講して3年半経ちました。

 

教室開講の当初にベビーヨガ教室に通ってくれた赤ちゃん達は

現在3歳…。

今では、あの当時赤ちゃんだったお子様が、

お兄ちゃん・お姉ちゃんになって

小さな妹や弟と一緒に、ベビーヨガイベントに参加してくれます。

 

キッズヨガ

 

もちろん、まだ現役で子連れ骨盤スリムヨガに

通ってくれているお子様もいます。

 

ベビーヨガ教室に通っていた生徒さん同士も

ママ友として仲良くなっていて

一緒の習い事をしていたり

一緒のプレスクールに通っている姿を見ると

ベビーヨガ教室がママ友作りのひとつのきっかけに

なっているんだなぁ…と感慨深くもあります。

 

ベビーヨガを卒業しても

ベビーじゃなくなっても

こうして繋がりが続いているのが、とても幸せです。

 

私の末っ子は、幼稚園の年少なのですが

来年から同じ幼稚園に

通うんですよ~♪というお声を

ベビーヨガ卒業生の何人かから聞きました。

 

講師と生徒さんという立場で知り合って

数年後、同じ幼稚園に通うママ同士になるなんて

なんだかとっても不思議で、

そしてとっても嬉しい!!

 

ベビーからキッズに成長していくお子様たちの

かけがえのない「今」を

見続けることが出来て本当に幸せです。

 

これからも、たくさんの出会いがあって

そのご縁がたくさん繋がっていくと嬉しいな。

ベビーヨガ

 

赤ちゃんとママとの絆を深めるだけではなく

ママ友づくりのきっかけにもなるベビーヨガ教室。

 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyで

あなたとお会いできるのをお待ちしています。

 


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座が開講しました。
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座