満員御礼!ママの骨盤スリムヨガ【北海道千歳市】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 49 Good
Share

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

昨日はママの骨盤スリムヨガレッスン!

満員御礼での開催でした。

 

0歳~3歳の子連れで参加の皆さん。

ママがヨガをしている間

お昼寝をしている子

おとなしく遊んでいる子

元気に走り回っている子…

みんな、ママの近くで自由に過ごしています。

千歳市骨盤スリムヨガ

子どもの声が聞こえるレッスンじゃ

落ち着かない?

いえいえ、そんなことはありません♡

 

もちろん大人だけのゆったりしたヨガとは違いますが

親子が一緒の空間で過ごしながら

ヨガが出来るのは、今だけです。

 

たまにお子さんが泣いちゃうときもあるし

抱っこしていなきゃいけないときもあるけれど

完ぺきに出来なくても大丈夫。

 

「今」しか出来ない子連れヨガの時間を

出来る範囲で楽しんで下さいね。

 

レッスン前やレッスン後に、

皆さんとお話しできる時間も

私にとっての楽しみのひとつです。

 

ポーズについて熱心に質問してくれる生徒さんもいて

私ももっとヨガの学びを深めたい…と思いました。

 

そして来月から

プライベートレッスンをする生徒さんもいらっしゃいます!

こちらも今から楽しみです。


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座が開講しました。
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座